『fitbit』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『fitbit』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

fitbit

2017/09/18 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

スレ主 sarukunさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは。

突然ですみませんが、u11を使われている方の中で
fitbit連携を使われている方はいらっしゃいますか?

というのも、u11の高いスペックに惹かれ、買い替えを考えているのですが
「fitbit」の利用可能デバイスの中に明記されていません。

普通に使えているようであれば思い切って機種変更してしまうのですが
連携できないとなると、ちょっと購入を見直す必要があるかもしれず。。

テキストメッセージ連携はできているか、など
何か情報お持ちの方は頂戴できると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21206703

ナイスクチコミ!0


返信する
Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/09/19 12:51(1年以上前)

>sarukunさん

違ったら申し訳ないです。「fitbit」と言う言葉から、検索したので、意図しない回答かもしれません。

こちらのアプリでいいんですかね?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fitbit.FitbitMobile&hl=ja

HTCu11で、導入されている方が2人います。
一人はアップデートで動機が出来ないトラブルがあるみたいです(9月1日付)
もう一人は、導入しました。の報告で☆5でした(9月10日付)

もし、アプリ自体が違ったら、教えてください。
ウェアラブル端末は自分も持っていますが、別の物なので、興味惹かれました。

お持ちの端末型番もあった方が判りやすいかもしれません。
Bluetoothとの相性もあると思いますので。
https://www.amazon.co.jp/Fitbit_%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88_%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2/b?ie=UTF8&node=3445410051

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21210759

ナイスクチコミ!1


スレ主 sarukunさん
クチコミ投稿数:14件

2017/09/19 13:14(1年以上前)

>Tron2244さん

ご丁寧に本当にありがとうございます!

u11の端末を使えばGooglePlayでレビューが絞り込めるということですね、気が付きませんでした。。

アプリ=こちらのアプリです
fitbit =fitbit alta hr(おそらく最新モデルです)

9月1日の書き込みは特定できました
挙動が怪しい感じですが、OSだけでなく相性があるのでしょうか。

ちなみにfitbitサポートにも連絡しましたが、保証していないので何も回答できないの一点張りでした。。

書込番号:21210798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/09/19 16:14(1年以上前)

>sarukunさん

ソフトの相性はたまにあります。
他社さんなんで、出しませんが、android OS 7.1.1との相性が悪かったりします。

後は、HTCu11がBluetoothが4.2なので、下位互換とはいえ、相性はあるかと思います。

Fitbit フィットビット 心拍計 フィットネスリストバンド AltaHR
https://www.amazon.co.jp/Fitbit-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC-FB408SGYL-CJK/dp/B06Y2ZRYBX/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1505804506&sr=8-4&keywords=fitbit+alta+hr#Ask
こちらには、下記注意書きがあります。
互換性:Bluetooth 4.0以上、 Android 4.3以上のバージョンにも対応しております。*すべてのAndroid端末での動作を保証するものではありません。

流石に値段もするので、互換確認は出来ないですが。

アプリだけ入れてみますが、画面がどこまで進むか判りませんが。
即落ちしたら報告しますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21211142

ナイスクチコミ!1


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/09/19 17:20(1年以上前)

>sarukunさん

ソフトの方は問題なく
起動、登録、コミュニティの参加まで問題なく出来るので、ご安心ください。

あとは、ウェアラブル端末の方ですが、そちらは、流石にやってみないと、判らないですね。

私も、別のメーカーのウェアラブル端末は持っていますが、そちらは特に問題ないのですが。。。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21211263

ナイスクチコミ!1


スレ主 sarukunさん
クチコミ投稿数:14件

2017/09/19 17:47(1年以上前)

>Tron2244さん

ソフトのインストールまで本当にありがとうございます!

とても助かりました。
それでは何かあるとしたらBluetooth側ですね

auショップで連携試させてもらえないか、ダメもとで交渉してみます!

書込番号:21211310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sarukunさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/08 00:13(1年以上前)

>Tron2244さん

以前は様々お調べいただきありがとうございました。

U11、無事に購入いたしました。
Fitbitアプリも、連携も、何の問題もなく動くことができています。

お調べ頂いたことも、購入に向けてかなり後押しになりました。
ありがとうございました。

書込番号:21340455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング