『インカメの起動はできるけど映らない。』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメの起動はできるけど映らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インカメの起動はできるけど映らない。

2018/10/15 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

クチコミ投稿数:21件
機種不明

純正カメラアプリも他のアプリでも一緒です。
メインカメラは異常無しなのですが
インカメに変えるとぼやけたような画像のまま動きません。何度かメインカメラと切り替えしていると
切り替えも出来なくなります。
似たような症状で治ったかたいますか?

書込番号:22183864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/10/15 10:36(1年以上前)

初歩的な確認ですが、
インカメラのレンズに画面フィルムとかが被ってないですよね?

書込番号:22183884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/10/15 10:44(1年以上前)

無いです。10月に入ってから映らないです。
まだ、初期化などは試していません。

書込番号:22183896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/15 13:09(1年以上前)

>android_junyさん
auショップで、症状を確認して貰うのが、一番早い解決だと思うのですが。
再起動等は、試してみられましたか。

多分初期化もするかと思いますので、SDカードへのバックアップを済ませられていたら、ショップでの時間短縮に成りますよ。

修理対応でなおるか、設定で治るかは、auショップに任せてみては。

書込番号:22184169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/10/15 13:43(1年以上前)

そうですね〜
ショップの店員さんで おぉ 詳しいなぁ 凄いなぁと云える方に出会えた事がないのであまり気が進まないです。
遣れる事を調べてから修理、交換をショップに依頼をしょうかと思っており、サイトを渡り歩いているところです。

書込番号:22184242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/15 13:53(1年以上前)

>android_junyさん
もしも修理対応になったならば、不具合の原因は、簡単ですが修理報告書に、書き込まれます。
メーカー修理工場で、精細を調べて貰えたら良いのですが。

書込番号:22184259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/10/16 10:27(1年以上前)

追加で初期化してみましたが変わらず
ハードが壊れていそうなので修理依頼の準備にかかろうかな。

書込番号:22186221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/10/26 07:01(1年以上前)

端末保険を先週かけて一月後から対象になるので
様子見していました。
今日突然、写るようになりました。
若干怪しい動きもしますが
もう少し様子見します。

書込番号:22208016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/11/24 09:42(1年以上前)

先程、根気よく一つ一つアプリケーションを消しては再起動しながらインカメ起動して確認しました。
結果、google playからインストールしたアマゾンのAlexaアプリケーションを削除し端末の再起動しました。インカメ起動したら動きました。
何でやねん!

書込番号:22275487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング