公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 6月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au
G01からの機種変更を検討していた矢先の新型発表で嬉しいのですが、反面価格も気になったりします。
ここ最近はSIMフリーの方へも目移りしていましたが、新型となると6〜7万ぐらいになるんでしょうか。
G02のときはどれくらいでしたか?
書込番号:20933300
0点
確か?前機が66000円弱くらいだった筈なので、大まかの予想としてはスレ主様の御想像の範疇で宜しいのではないかと思われますね!
多分?6〜7万円の範疇でしょう?!
書込番号:20933317 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ロボ村西とおるさん
ありがとうございます。
G02の時のように割引クーポンとかあるとありがたいですね。
週末にでもショップに行って見てこようと思います。
書込番号:20934692
2点
恐らくは、スレ主の場合ならば、基本的に割引クーポンが今回も届くのではないでしょうか?!
来なかったら催促してみても宜しいかと思いますよ!
何はともあれ実機とか確認後、より良い条件の基で機種変更出来ると宜しいですね!
書込番号:20934731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黒坊主さん
スミマセンでした〜(^_^;)
私の浅はかな見積もり、見込み違いでした〜(^_^;)
個人的な勝手な想定より、約10000円程、お高い値段設定で来ました〜!本当にスミマセンでした〜!(^_^;)(殴笑)
ここまで何気にふっかけて来るとは夢にも思いませんでしたよ!(殴笑)
書込番号:20984032 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
別スレに書いたものですが、こちらにも。
端末価格 79,920円
毎月割(機種変更/新規/MNP)
auスマートパス加入 -1,665円×24(-39,960円) 実質39,960円
auスマートパス未加入 -1,341円×24(-32,184円) 実質47,736円
G02は海外モデルベースに対しG03は日本オリジナルで開発された、また機能強化などもありG02よりお高い設定なのかなと。
書込番号:20984057 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/05/12 19:38:11 | |
| 6 | 2023/06/14 16:48:23 | |
| 4 | 2021/06/23 19:41:50 | |
| 8 | 2021/04/01 16:55:44 | |
| 0 | 2021/02/06 17:24:29 | |
| 2 | 2021/01/03 15:27:11 | |
| 1 | 2020/12/25 23:40:36 | |
| 15 | 2021/06/30 13:14:04 | |
| 4 | 2020/09/17 13:07:18 | |
| 14 | 2020/08/10 23:57:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










