『音量ボタン付近のきしみ』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量ボタン付近のきしみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

音量ボタン付近のきしみ

2017/07/01 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:1件

先ほどG03に交換してきて概ね満足しているのですが、先ほど音量ボタン周りにきしみを発見しました。
音量をあげるボタンのすぐ上あたりを押すと、きしみを感じ、少ししなります。

皆さんも同じような症状がありますか?

書込番号:21010596

ナイスクチコミ!1


返信する
jengaさん
クチコミ投稿数:46件

2017/07/01 16:08(1年以上前)

自分の物も軋みありますね、音量ボタンの上下ともギシギシ軋みます。

書込番号:21010774

ナイスクチコミ!2


jengaさん
クチコミ投稿数:46件

2017/07/01 19:35(1年以上前)

>喉仏突出さん

私のものは音が出るくらいギシギシしていたので、購入店舗にて見せに行ったところ新品交換してもらえました。

もし、気になるようであれば一度店舗に店に行ってみたらいかがでしょうか

書込番号:21011280

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/01 20:48(1年以上前)

耐衝撃性能をupさせるために剛性を落としたのかも知れませんね。(仕様)

書込番号:21011460

ナイスクチコミ!2


黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度4

2017/07/02 00:33(1年以上前)

>喉仏突出さん

気になったので、自分のを捻りを入れつつ全体的にグニグニと押してみましたが、特に軋みは感じません。

新品交換対応もしてもらえるようですので、ショップに相談してみてはどうでしょうか。

書込番号:21012046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/07/02 11:18(1年以上前)

私も昨日機種変更してきました、設定を戻すのに夢中で終わって落ちついた頃に気がつきました
ボタン上部でギシギシと、変えたばかりなので翌日の朝一でショップに行って交換して貰いました。
今度はしっかりと確認してきたので大丈夫?

コレって個体差なのかな、それともバッテリー入れる時に蓋開けとかに手こずっていたから?
とか色々と考えてしまうけども・・・なんでしょうね。

とりあえず交換出来たのでまたコレから競って戻し作業です(^_^;)

書込番号:21012897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/07/07 22:27(1年以上前)

先日交換してボタン上部のギシギシ解消したと思ってましたが
数日後?でまた確認されました、これはこういう物なので性根もう・・・慣れるしか無いのかな?

書込番号:21026154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/07/08 07:06(1年以上前)

機種不明

ギシギシ改善にパーツクリーナーがおすすめです

私のは、購入時はそんなに気にならなかったのですが、少しずつ音が大きくなり、
気にしないようにしてたけど、どんどん酷くなりました。

そこで、G01・G02の時に"戻る"ボタンのギシギシを解消できたやり方を試しにやってみたら、
全く気にならないくらい改善したのでそのやり方を紹介しておきます!

まずホームセンターならどこにでも売っていると思いますが、パーツクリーナーを準備します。
"樹脂にも使える"タイプの方が安心して使えると思います。
200円前後で購入できますよ。

そして、ギシギシと音がなる部分、バンパーとの境の溝を狙って、極少量噴射します。
念のため、ディスプレイに液がかからないようにした方がいいかも?

私の場合、これだけで、全くギシギシと音もしなくなりましたし、歪みもなくなりました。
やってから5日経ちますが、今も問題ありません。
パーツクリーナーなので、ベタベタしたりもしないですよ!

騙されたと思って一度試してみてください^^

書込番号:21026747

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング