『背面カバーの浮きについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面カバーの浮きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 背面カバーの浮きについて

2017/07/03 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:2件

今回初めてTORQUEシリーズを購入しました。

同じくTORQUEをご使用の方に質問なのですが、当方の機器の背面カバーに若干ではありますが浮きがあり、使用中にパカパカ(本当にわずかなのですが..)して気になります。

背面カバーの取り外しができる以上、これはやむを得ないことなのでしょうか?

実際ショップの方に相談しても、「この機種はそうゆうものです」と言われたので、間違いないとは思いますが..

皆さまのご意見をお聞かせください。

書込番号:21016361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/07/03 18:25(1年以上前)

京セラだからねーカシオだとあり得ない

書込番号:21016397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/03 18:36(1年以上前)

>infomaxはん


TYPE-L の裏蓋の浮きをわすれはったんか

書込番号:21016431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/03 20:12(1年以上前)

私の物は特にそのような浮きは無いですね

工業製品ですから特にプラスチックの類は個体差があるのは致し方ないかと

書込番号:21016647

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/07/03 23:15(1年以上前)

私のもボリュームの裏あたりが少しぺこぺこします。
最初はどうにかしようかと思いましたが、ぺこぺこしてるうちに、無意識にぺこぺこするような癖がついてきて、このままでいいかなという気になってます(笑)。

赤モデルが出たら外装変えるつもりですし、この浮きは防水関係ないですからね。

書込番号:21017258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:22件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2017/07/06 23:39(1年以上前)

それは蓋内部にもう一枚ある防水カバーの装着が
不完全なのが原因と思われます。

全ての勘合爪がキッチリと嵌ってるか確認を。
爪の数が多く、入念に全て押さえないと一部浮きます。

それが不完全だと背面カバー一部もハマらずに浮きます。

書込番号:21024140

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/07 19:31(1年以上前)

自分はあそびがある感じ。浮いているというよりは横にカタカタします。

書込番号:21025732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/07/07 22:31(1年以上前)

背面カバーの浮きというか左右にカタカタする感じですが
私はカバーのサイドの引っ掛かる爪の横に隙間を埋める感じでシール(ステッカー)の
切れ端を貼ってみたら解消されました、1度試してみてはいかがでしょうか

書込番号:21026167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/07/08 00:29(1年以上前)

皆さま、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

>★★★BINさん
ご指摘ありがとうございました。確認しましたが、防水カバーはちゃんと嵌まっているようでした。
私の物は、さくら@ばにさん、単独のスイカさんがおっしゃるように、あそびがあり、ペコペコするという表現がピッタリです。
しかしながら、少なからず同じ状況の方もいらっしゃることがわかり安心いたしました。
個体差があるのはメーカーのこだわりというか、作り手がそこを気にするかの問題もあるんですかね…

とりあえずは使用していく内に慣れるかも知れないので、しばらくこのまま使用して、気になるようでしたらシールかスマホケースで対応しようと思います。

ご意見いただいた皆さま、本当にありがとうございました。





書込番号:21026429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング