『4G電波の掴み』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4G電波の掴み』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4G電波の掴み

2017/07/14 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:4件 TORQUE G03 auの満足度5
機種不明

本当に困ってます。

毎日、1回〜2回なんですが、4Gの電波が途切れます。

機内モードや再起動をすれば電波は戻ります。

試しに途切れた状態にしますと、2〜3分位で電波は戻ります。

ショップでSIM交換を2回、本体交換を1回しましたがまた同じ様に電波が途切れます。

場所は東京の青梅市内なんですが、電波が途切れる症状は屋内外何処でもなります。 

しかし、いつ途切れるかは分からない状態です。

宜しくお願いします。

因みに前の機種のGALAXY S7EDGEではありませんでした。


書込番号:21043216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/16 14:16(1年以上前)

機種変更した時に、GALAXYのアプリもそのまま、インストールしていますか?もしもインストールしていましたら、アンインストールしてみてください。

それと、他に不要なアプリをアンインストールしてから、キャッシュ削除をして、再起動してみてください。

また、simカードは、機種変更した時に新しい物に交換して貰っていますか?

simカードの不良の初期症状にも似ていますね。

お忙しいでしょうが、auショップに行かれて、症状が確認できなくってもsimカードは、無料で交換して貰えますので、改善されなければ、auショップに行かれる事をお勧め致します。

書込番号:21047424

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/16 14:33(1年以上前)

>八咫烏の鏡はん

冗談がきついでんな


書込番号:21047444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/16 14:50(1年以上前)

今年3月にAQUOS sh-01h二台の電波の繋がりが悪く成って、修理に出しました。

一台の方からは、ディスプレイの交換とマイクの故障が見つかりました、新しい機種に交換されましたが、電波状態の改善は二台共に有りませんでした。

simカードの交換も二、三回としましたが、改善しませんでした。

ドコモからは、アプリの原因も有ると言われて、過去にGALAXYJを使用していた時のアプリも削除しました。

かなりのアプリを削除しましたが、後日ドコモからは、google側の問題だと言われました。この間約1カ月間修理に、振り回されました。

ドコモショップのsim交換をしても直ぐに、電波に繋がらない状態が一度ありましたので、sim不良で直ぐにsimを交換して貰いました。

一応できる事をして、結果二台共に、機種変更をして現在落ち着いています。

するべきことをしてから、修理依頼をされましたら、修理工場で、徹底的に検索をして貰えると思います。

そうで無ければ、修理依頼をしても、症状がみられなかったと、返されるか?基盤交換だけに成ると思います。

書込番号:21047472

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 TORQUE G03 auの満足度5

2017/07/16 22:59(1年以上前)

八咫烏の鏡さん、ありがとうございます。

結局このまま使っていっても良い方向に行かないとauショップの店長が親身になって対応してくれまして他の端末への交換をしてくれました。

本当にショップの対応は今日ほど有り難い事はありませんでした。

あの電波の掴みが不安定な部分がなければと思いましたがやはりストレスが相当溜まりました。

明日から新しい端末でストレスフリーな生活を送れればと思いました。

書込番号:21048670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/16 23:16(1年以上前)

本当に良かったですね。

お役に立て無くって申し訳ございませんでした。

auショップの店長さんは、凄くできた方ですね。

良い方と繋がれて良かったですね。

書込番号:21048729

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング