『静止画撮影の画質はどうですか?』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『静止画撮影の画質はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

静止画撮影の画質はどうですか?

2017/07/24 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

スレ主 o0kakaku0oさん
クチコミ投稿数:4件

夫婦でxperia z4を使っていましたが、先日主人がG03へ機種変更してきました。
私も同機種に変更しようと思っていたのですが、主人のスマホで撮影した静止画がぼやけているような印象を受けました。ピントが合いづらいような。
主観では、xperiaだとくっきり、シャープな印象です。

xperiaやiphone、GALAXYから機種変更の方の静止画撮影 の感想が知りたいです。

夫婦でアウトドアの趣味があるわけでもなく、z4を落として背面ガラスを割りまくっていた反動でのG03です。なので、アウトドアでの使用より主に普段使いの使用になります。
一歳の子どもがいるので、しばらくは子どもをたくさん撮影すると思います。

書込番号:21067409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/24 15:58(1年以上前)

>o0kakaku0oはん

両方お持ちなんやから

ご自分で比較できまっしゃろ


書込番号:21067443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/07/24 18:34(1年以上前)

単純に、
スマホのディスプレイとしての解像度の違い、
ってことはありませんかね。

Z4…FHD 1920 × 1080
G3…HD 1280 × 720

書込番号:21067760

ナイスクチコミ!3


スレ主 o0kakaku0oさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/24 22:02(1年以上前)

もちろん、自宅で何度も撮影したりはしているのですが、xperiaから機種変更された方がいらっしゃればお聴きしたくて、スレ立てしました。
まだ触って日がないので、カメラの設定などで違いがあるのかと思いまして。
フォーカスが合いにくいような気がするのですが‥

書込番号:21068334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 o0kakaku0oさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/24 22:11(1年以上前)

解像度の違いもありますね。ありがとうございます。今日フォーカスが合えばボケずにキレイに撮影する事が出来ました。オートでは顔認識?が遅れてるのかもしれません。瞬間瞬間で動いてる子どもを撮影すると、どうしてもブレてしまいます。
会社が違うのでなれていくものなのかもしれないですね。

書込番号:21068388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング