『液晶画面表示に擦り傷か?』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶画面表示に擦り傷か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面表示に擦り傷か?

2018/02/11 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

スレ主 anchan68さん
クチコミ投稿数:8件

昨日、TORQUEG02からG03新品に機種変更したのですが、
表示すると画面のバーの右上に金属の擦り傷があります。
移動しすると、一緒についてくるので模様?
故障なのか分かりません。

皆さんのTORQUEにもありますか?
表示しないようにできますか?

宜しくお願いします。

書込番号:21589218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/11 13:42(1年以上前)

>anchan68さん
 
画面のバーてなんのこと

書込番号:21589398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/11 13:44(1年以上前)

>anchan68さん
auショップに行かれて、ショップの店員に展示品と比べて貰ってみられましたら。
早く行かれた方が、場合によってはスレ主さんが、擦り傷を付けたと言われかねないので。
この連休にお時間あれば、直ぐにauショップに来店してみて下さい。
窓口で対応されるまでも無く、確認は受付でして貰えるかと思います。
購入されたお店には、電話を入れて説明をされては。

この端末の仕様には、詳しくはありませんが、あくまでも擦り傷が付けられた、前提ですので。

書込番号:21589407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鮹坊主さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/11 13:49(1年以上前)

私のTORQUEには傷の様なものは無いです。

書込番号:21589424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 anchan68さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/11 14:52(1年以上前)

早速の返信有難うございます。


パソコンで言うところの

アクティブタイトルバー です。

金属の擦り傷が、黒色に変更すると
目立ちます。
ショップの見本品と比較してみますね。

書込番号:21589576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 anchan68さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/11 19:55(1年以上前)

auショップの実機で確認する前に、
YouTubeにTORQUEG03基本操作の動画がありました。 
確認したところ、説明に使われているG03の画面にも
金属のキズが確認できました。
シルバーアルマイトは目立ちませんが、
ブラックアルマイトではあきらかに擦り傷です。
紛らわしいデザインですね。

不安は解消されました。

書込番号:21590354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/11 21:02(1年以上前)

>anchan68さん

画面のバー
ブラックアルマイト
シルバーアルマイト

造語がおとくいのようで
とゆうことは

金属は金属でない 何ものか
擦り傷は擦り傷でない 何ものか

とゆうことでっか
つかれまんな



書込番号:21590576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anchan68さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/13 01:07(1年以上前)

文章表現力無くてすみません。

画像でアップしたら分かりやすいかも
知れませんが、口コミ登録したてで不慣れです。

タスク表示してみるとよくわかると思います。
タイトルバーの部分が、
青、黒、赤色、シルバー、黒アルマイト風
に変わります。

今回、私が心配した金属の擦り傷は、
黒アルマイト風の表示 の場合です。
金属の横方向へのヘヤ―ライン処理
がされていますが、
金属デザインに引っ掻き傷があります。
これを傷と認識しました。

YouTubeのTORQUEG03取説動画では、
シルバーの表示でした。

改行文章至ずです。



書込番号:21594750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anchan68さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/13 01:11(1年以上前)

取説に金属風のデザイン表示がされますが、
これは画面のキズではありません。
と追記をお願いします。
めちゃへこみましたよ。

書込番号:21594763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anchan68さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/13 01:19(1年以上前)

TORQUEG2からG3に変えて良かったです。
タイプC規格は合格ですね。
極性が嫌でiPhoneにしたこともあります。
ケーブル活用の為に変換ケーブルを求め
家電に走りましたが、

返信ありがとうございました。

書込番号:21594772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 anchan68さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/13 01:29(1年以上前)

金属風のデザインでした。
その金属デザインのヘヤラインに
引っ掻き傷があります。
その傷を画面傷と私は認識しました。

書込番号:21594787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 anchan68さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/14 18:42(1年以上前)

テーマ>シンクロトロンに設定してみてください。
設定メニューが黒色にすることで
金属の擦り傷(デザイン)がよくわかります。

参考まで

書込番号:21599202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


campzizi2さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 16:56(1年以上前)

記述内容が分かりにくかったので
スルーしていましたが、壁紙のデザインをデフォルトの「グリーン」から「黒/白」に変更されました?
そのデザインでは仰っている部分はメタルのヘアライン処理風のデザインと思われますので、不具合では無いと思いますよ。

書込番号:21624234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング