『torque g03にて異常な通信』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『torque g03にて異常な通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 torque g03にて異常な通信

2019/02/20 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

スレ主 yjhbnkさん
クチコミ投稿数:7件

2月15日一日中auマーケットが通信バックグラウンドで1.56GB通信していた

これはどうなってるのかとメールサポート 電話サポート ショップで確認してもらったところ
保証はない修理費用や交換費用はお客様持ちで治るかどうかもわからないしいくらかかるかもわからない
とのこと

マーケットがバグったとはどこも言ってないし事故とも言ってない

電話サポートでは不良品を売ったのかと聞いたらハイと答えるオペレーター

もちろん通話の不良もあるどうしたらいいのだろうと・・・・とりあえず前に使ってたg02で運用中

書込番号:22481972

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/20 22:05(1年以上前)

とりあえずauのマーケットアプリのバックグラウンドデータをOffにしてみたらいかがでしょう?

書込番号:22481998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yjhbnkさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/20 22:10(1年以上前)

してて通信されてたのですが・・・真面目に意味不明ですよ

書込番号:22482009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/20 22:22(1年以上前)

自分も当機しようしてますが、機種変時に漫画アプリで購入してある漫画をWi-Fi接続してダウンロードしてたのにバックグラウンドで同時にモバイルデータも食ってたので調べて、自分はバックグラウンドをOffにしてからは食わなくなりましたがそう考えると不良品だったのかもしれませんね。
自分は気付いた時には5GBほどやられましたが…

書込番号:22482042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yjhbnkさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/20 22:27(1年以上前)

怖いので電源切って隔離中そりゃバックグラウンドオフ設定でバック通信されてる端末持参した奴が来たら恐怖だわな

書込番号:22482054

ナイスクチコミ!4


スレ主 yjhbnkさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/22 22:51(1年以上前)

明日決着をつけに行ってきます

書込番号:22486504

ナイスクチコミ!4


スレ主 yjhbnkさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/23 22:32(1年以上前)

結局乗り換えで決着auで使用したケータイ
A5304T(ホワイト)W11H(メタリックブルー)W22H(パールホワイト)W31SA(ミントグリーン)W31SA‐2(ブラック)
W33SA(ブラウン)W52SA(ブルー)W62CA(グリーン)IS01 T004(ブルー)アイフォン4S(ブラック)
sol21(ブラック)TORQUE G02(グリーン)TORQUE G03(グリーン)
以上です
TORQUE G03以外はいい機種でしたさよならAU

書込番号:22489088

ナイスクチコミ!1


スレ主 yjhbnkさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/23 22:42(1年以上前)

W21H(ホワイト)でした

書込番号:22489119

ナイスクチコミ!1


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/28 22:13(1年以上前)

シンプルにauが可愛そう。>yjhbnkさん

書込番号:22698196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yjhbnkさん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/29 22:05(1年以上前)

電話に雑音 通信不良 メールソフト立ち上がらないなどなどの不都合端末を販売しておいてかわいそうだと面白いこと言う>miwayumeさん

書込番号:22700318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング