au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYF35
au simロック解除について。
AUユーザーでなくても、AU IDを取得して 解除できると聞いたのですが、
実際にWIFIに繋いでガラホKYF35でやっても、AUのSIMが挿さってない!と注意出て 進めません。
因みにAPN設定不通のままのiijのSIMを入れてますが、WIFI接続してます。
どうすればよいか教えてください!!
書込番号:23436741
3点
>ほなまた!さん
auは中古端末のロック解除は店頭のみのはずです。
でもそもそもバンド1とバンド18/26しか対応ないのでau回線以外は
バンド1だけになるので実質ロック解除は無意味に思います。
対応バンド表
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/
中古端末のロック解除記事
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1909/01/news032.html
ちなみに私は過去にauユーザーでしたのでログインしてみたら過去の機種の一覧でて
全部、ロック解除不可と表示出てました。購入ユーザーで利用歴あれば出来ると思います。
書込番号:23436889
27点
ちなみタイプDで通信、通話okです。バンド1なのかも知れませんが都内なので。
書込番号:23436958 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ほなまた!さん
>4月から無料で誰でも出来ますよ!
質問されたから一生懸命検索して回答しました。
誰でも出来ると言われるなら質問せずに自分でやればいいのでは?
返信書いてる間に出来るなら安易に質問して迷惑掛けたとくらい思うべきだと思います。
頭ごなしに回答者にそのような態度取られる方が増えると回答出来なくなります。
書込番号:23437091
38点
スレ主さん。もう見てないかもしれませんが、気にされる必要はないです。トラブルに巻き込まれたくらいに流しておけば良いです。
書込番号:23827470 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > MARVERA KYF35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/21 17:34:04 | |
| 4 | 2022/02/06 14:45:03 | |
| 4 | 2021/08/25 5:57:45 | |
| 2 | 2021/05/02 9:01:35 | |
| 2 | 2021/05/18 14:47:55 | |
| 4 | 2021/04/28 2:16:29 | |
| 15 | 2021/03/29 11:00:32 | |
| 5 | 2021/03/05 1:42:41 | |
| 3 | 2021/02/26 21:57:51 | |
| 6 | 2021/04/27 21:42:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





