au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYF35
こちらの機種について教えてください
2017年製で新しい方だと思いますか
3Gガラケーからの機種変はおすすめですか?
停波になる直前に機種変しようと思っています。
オセロなど単純なゲームはプリセットされてますか?
通話のみ契約でもWi-Fi運用可能ですか?
Wi-Fi運用でワンセグ見れますか?
ネット検索程度ならスクロールはサクサクですか?
3Gガラケーでは通話のみ契約でワンセグが見れないんです
音楽を入れて音楽プレーヤーとして使えますか?
低音強調、高音強調など簡単なイコライザーとかプリセットされてますか?
ソニーウォークマンのような機能は無いと思うので、ごく単純な機能があるかどうか知りたいです
よろしくお願いします。
書込番号:24068442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・ゲームはプリセットされていません
・通話のみ契約でwifi運用可能です
・wifi運用でワンセグは見られます
・スマホのヌルサクと比べるとかなり遅いし、操作が十字キーなのでやりづらいです
・LISMOがツールとして入っているので音楽は聴けます
・イコライザーはプリセットされていません
要はOSをandroidベースにした廉価版ガラケーです。詳細は取説でお調べください。
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/kyf35/
書込番号:24068489
![]()
12点
詳しくありがとうございました!
すごく参考になりました。(^-^)
書込番号:24068745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
致命的なネットワークエラーが出ています。
購入しない方が正解です。
書込番号:24104799
1点
情報ありがとうございます!
まだ購入していないのですが、ワンセグが見れるガラケーなので気になっている機種です。
書込番号:24104986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > MARVERA KYF35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/21 17:34:04 | |
| 4 | 2022/02/06 14:45:03 | |
| 4 | 2021/08/25 5:57:45 | |
| 2 | 2021/05/02 9:01:35 | |
| 2 | 2021/05/18 14:47:55 | |
| 4 | 2021/04/28 2:16:29 | |
| 15 | 2021/03/29 11:00:32 | |
| 5 | 2021/03/05 1:42:41 | |
| 3 | 2021/02/26 21:57:51 | |
| 6 | 2021/04/27 21:42:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





