『「KYF36」 をpovo2.0で使用されてる方いますでしょうか?』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ KYF36

でか文字&でか時計に対応した「かんたんケータイ」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

カラー:

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:141g かんたんケータイ KYF36のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたんケータイ KYF36をお気に入り製品に登録<26
かんたんケータイ KYF36のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

 

『「KYF36」 をpovo2.0で使用されてる方いますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ KYF36」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ KYF36を新規書き込みかんたんケータイ KYF36をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ KYF36

クチコミ投稿数:12件

簡単ケータイ「KYF36」 をpovo2.0で使用されてる方いますでしょうか?

povo2.0のホームページの利用可能携帯には含まれておりませんが、後継機種では、使えるとの情報がありましたので、もしご存じの方がいましたら、教えて下さい。

書込番号:24393331

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2021/10/13 10:00(1年以上前)

>クロンダイクさん
それより古い同じ京セラのGRATINA 4Gでも使えます。

京セラのガラホの動作共通か確認していないので違ってたら申し訳ないですが、通話は問題ないものの、メールボタン押しても通信エラーで開かない気がするので、過去のSMSの確認はメニューから辿る必要があると思います。

書込番号:24393370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2021/10/13 11:25(1年以上前)

>sandbagさん

お返事ありがとうございます。 母の携帯なので、音声通話しかしませんので、ショートメールとかも使っていません。

使える気がしてきました!!!

恐らく電波の種類がAUで合っていれば、音声通話は問題なさそうですね!!

書込番号:24393494

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2021/10/13 13:12(1年以上前)

>クロンダイクさん
はい、音声通話は問題ないです。
ただ、別途他のスマホでトッピングを最長180日ごとに購入しないと自動解約となる恐れがありますので、ご注意ください。

書込番号:24393667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2021/10/13 13:43(1年以上前)

>sandbagさん

ご丁寧にお返事ありがとうございます。

通話トッピングで 「5分以内通話かけ放題」 が「毎月自動で継続されます。」 と書いてあったので、5分以内かけ放題をトッピングでします。

実際に使うだろうし、ほんと、丁度よいトッピングでした。

ほんと、ご忠告ありがとうございます。



以下、 povo2.0の ホームページよりコピー

550円(税込)/月(税抜500円)

※購入の当月から適用、当月請求(購入初月のみ翌月請求)となります。
※購入後特にお申し出がない場合、毎月自動で継続されます。

書込番号:24393712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/29 00:01(1年以上前)

横から失礼します
povo2.0で使用するためにはシムロック解除は必要でしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:24722128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/05/01 07:49(1年以上前)

>QアンドAさん

シムロック解除は必要ありません。 そのまま使えました。

今も、年老いた母の携帯で契約しています。

以前は5分以内かけ放題でしたが、やはり、ついつい5分以上話してしまうので、
いまは、24時間使い放題の契約をしています。

データーとか使わないので重宝しています。

書込番号:24725730

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんケータイ KYF36」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんケータイ KYF36
京セラ

かんたんケータイ KYF36

発売日:2017年 8月10日

かんたんケータイ KYF36をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)