『この価格は冗談ですよね』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この価格は冗談ですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

この価格は冗談ですよね

2017/06/30 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:143件

本体価格が税込で7万超え。ワイモバイルだから通信料は安いがこれはハイエンドクラスの値段でしょう。スペック的に考えるのは3万くらい?AndroidOneであること、防水おサイフがついていることにそれだけの価値が見出せるか。

書込番号:21008930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/01 00:01(1年以上前)

この機種は SIM Freeではなく、Y!mobileのキャリアモデルです。
端末のみの販売はしていません。
Y!mobileの回線契約必須ですが、
端末代金の実質負担は 540円〜 です。

確かに、別の意味で、冗談と言えば冗談かも知れませんが…。

書込番号:21009031

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/07/01 00:05(1年以上前)

日本ではPixelは正規販売されません

iPhoneに販売で勝てないのが明らかになって日本はAndroid One市場で妥当、とGoogleが判断しました

Android Oneの正規販売されるキャリアはsoftbankグループのみです

そのお布施料です

書込番号:21009048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/01 14:53(1年以上前)

スミマセン、私の書き込みに誤りがありました。
この板の、製品紹介の表記をそのまま信じたのですが、
今、Y!mobile Shop 実店舗に来て確認したところ、
540円は頭金だけの話で、
料金プラン毎の実質負担金がありました。

Y!mobile (SoftBank回線)専用モデルでこの価格は、
本当の意味で冗談ですね。

書込番号:21010588

ナイスクチコミ!4


Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/01 15:17(1年以上前)

どのくらいだと妥当な金額なのですか?今後安くなることありますね?またそれはいつ頃でしょうか?

書込番号:21010650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/09/20 02:24(1年以上前)

実質価格が安くなるのは、当分先では?

後継機種発表したら、では

書込番号:21212514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング