『apt-x対応でしょうか。』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『apt-x対応でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

apt-x対応でしょうか。

2017/09/27 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:609件

ワイモバイルに聞いても、メーカーサイトで確認しても答えがないのですが、apt-x対応でしょうか。

書込番号:21232896

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Android One X1 ワイモバイルのオーナーAndroid One X1 ワイモバイルの満足度4

2018/03/07 19:08(1年以上前)

X1を使っています。
この間、aptx対応のワイヤレスイヤホンを購入してペアリングしたら「apt-xで接続します」的なメッセージが表示されました。
OSは8.0へアップデート済みです。
正直接続方式による違いがわからない耳なので何とも言えませんが見間違いでなければ対応しているっぽいです。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:21657160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件

2018/03/07 19:14(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21657173

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/03/07 19:21(1年以上前)

>ほっほートミーさん
>疲労困憊の競馬バカさん

こんにちわ
8なら開発者向けオプションで
確認されてみては

http://s.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=21607341/

書込番号:21657187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件

2018/03/07 19:28(1年以上前)

アンドロイド8.0では、apt-x, apt-x hdとLDACには、標準的には、対応していることは、わかっているのですが、実際に、それぞれの、機種でほんとうに対応しているかどうか(ハード的なものも必要かどうか)がわからなかったのです。店舗に行っても、設定画面を触らせてくれないものですから、調べようがないんですよ。

書込番号:21657202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング