『PLUSとのカメラの性能差』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PLUSとのカメラの性能差』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PLUSとのカメラの性能差

2017/06/08 06:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

P10とP10PLUSで、どれくらいカメラ性能に
差があるんでしょうか?
やはり明るいところではあまり差がないのかな。

P10のカメラ性能が、P9、mate9とあまり差がないなら、
ヤフオクで安くP9とかを入手して、使うのも手かなと。

自分はブラックを使いたいので、
PLUSのカラバリを見て悩んでいます。

意見を貰えれば幸いです。

書込番号:20950140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/06/08 06:48(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクのP10とP10 Plusの比較画像を見ると暗所でもISOやシャッタースピードの味付けも含めて画質的には同一と言ってもいいと思います。
http://www.gsmarena.com/huawei_p10_plus_vs_p10_low_light_test-review-1596p3.php

P9とP10では以下のリンクの比較画像からP10の方が暗所で露出が明るめに出る傾向はあるようですが画質的にはノイズ感などのはっきりとした差は感じられません。
https://www.lowyat.net/2017/126527/camera-shootout-huawei-p10-vs-huawei-p9-vs-huawei-mate-9-pro/

書込番号:20950169

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/06/08 08:08(1年以上前)

P10 liteの掲示板に同じ内容の話題があるので、そちらも参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=20948687/#20948687

書込番号:20950288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/31 09:57(1年以上前)

メイン機iphone7/iphone7plusを使っていますが、カメラ評判が良かったのでメイン機にどうかとhuawei p10 plusを購入しました。

取り比べた結果、iphone7の方が明るく自然に取れます。huawei p10 plusは、なぜか暗くなってしまいます。設定で調整しても、ギラギラになったり、白っぽく薄くなってしまい正直がっかりしています。

話しがずれていますね、HPによると結果、huawei p10の方が良く撮れるという方が多いですね。

書込番号:21083357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング