『P10とMate9で悩んでます』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P10とMate9で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

P10とMate9で悩んでます

2017/12/17 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 Akichan77さん
クチコミ投稿数:10件

P10とMate9ではどっちがお勧めですか?
利用は殆どゲームで、写真や音楽はXperiaを利用してます。
現在はNova liteを使ってますが、もっさりしてるので買い替えを予定してます。
宜しくお願い致します。

書込番号:21438656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/17 11:22(1年以上前)

メインスマホがあるなら大きいの買いますけどね
Zenfone3UltraとかMate9でもそれなりに大きいからいいんですが
Mate9はヤマダの安売り39800+税にのらなくなっちゃったので
終息気味で買い時は過ぎたのかなという感じはしますけど

書込番号:21438698

ナイスクチコミ!2


スレ主 Akichan77さん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/17 11:28(1年以上前)

有り難う御座いました。

書込番号:21438706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/12/17 16:40(1年以上前)

ゲームがメインならばSnapdragon835機かiPhone 8、8Plusあたりの方が良いとは思いますけどね

自分はMate9とP10Plusを両方持っていますがSoCは一緒ですしその他の基本的な性能も近いので
P10無印を含むこの三機種から選ぶならば画面サイズの好みで選べばいいんじゃないでしょうか

書込番号:21439386

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Akichan77さん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/17 16:44(1年以上前)

有り難う御座いました。やっぱりスナドラなんですね!!

書込番号:21439397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/18 13:47(1年以上前)

MATE9からP10 に変えました。
理由は大きすぎたからですw
普段お尻のポケットに入れてるのでMATE9だと折れそうで怖かったです(折れることはないでしょうが曲がることはあるかも?)
機種変して動作の面では特に困ったことや変わったことはありませんが、
MATE 9 には学習リモコンアプリが標準で入っていて部屋の照明のON OFFに便利に使っていたのができなくなったくらいです。
大きさもそうですがけっこう重さもズッシリくる感じです。
ゲームメインということですので長時間持ち上げてるのは結構疲れると思いますw
大きいディスプレイが良ければMATE 9、持ち運びのことを考えたらP10 じゃないでしょうか

書込番号:21441669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Akichan77さん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/18 18:22(1年以上前)

有り難う御座いましたm(__)m

書込番号:21442194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング