『液晶に横線』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶に横線』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶に横線

2017/12/27 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 kkkpoさん
クチコミ投稿数:11件

先程画面上に細かい横線がいくつも出てしまいました。しかし電源を切り2時間ほどして再びつけたところ横線は消えていました。
職場が非常に寒いため温度変化でなったのか、ポケットに入れていて衝撃でなったのか分かりません。
以前から何度か職場には持ち込んでいたのですがこのようになったのは初めてです。
同じような症状が出た方いらっしゃいますか??

書込番号:21465024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kkkpoさん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/28 11:37(1年以上前)

Huaweiに問い合わせたところ0℃以下は推奨動作温度外だからといった返事が来ました。
そのことは自分で調べて出てきたのですが、これが自分の機器だけの不良ではないということは寒い地域の方は毎回このようになってしまうのでしょうかね…
他にこのような症状が出た方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:21465797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


managyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/04 11:19(1年以上前)

>kkkpoさん
私も昨日雪山に持って行ったら同様の現象出ました。下山してしばらくしたら横線は消えていました。気温が原因だとは思いましたが、ちょっと気持ち悪いです。液晶ディスプレイに詳しい方がおられたら教えて頂きたいです。

書込番号:21568992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/02/04 12:29(1年以上前)

>kkkpoさん

冷えると画面に横線が入ります
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=15530403/#15530403

今年の冬は寒いですね。
暖房の効いた暖かい部屋でも同様になるのでしたら、不具合だと思います。

もう少し、寒い場所以外で様子を見られてみてはどうでしょうか。

書込番号:21569207

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkkpoさん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/05 15:47(1年以上前)

>managyさん
>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。

冷凍庫以外の場所では一切起きないので、やはり寒いところで起きる不都合の様ですね。
不都合といっても0℃以下は動作保証の範囲外なので仕方ないといえば仕方ないのですが…

今年はスノーボードに行っておらず雪山は分かりませんが今までiphone5s,XperiaZ5を持って行きましたがこのような事は起こりませんでした。
しかし一眼レフの液晶も寒さで表示がおかしくなる事がありましたので、液晶である以上寒さでの不都合は仕様上仕方ないのでしょうね…


書込番号:21572881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング