『本体の保証について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体の保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の保証について

2018/03/10 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:442件

本機を購入し、持ち込みでソフトバンクからSIMフリーでYモバ契約にて検討しています。
購入された皆様は本体の保証はどうされていますか?
キャリアで購入すればその保証が付いていますが、本機を買って持ち込んだ場合の保証は90日の画面保証しかないのかなと。
別にあるなら入りたいし、無いなら諦めて使うか考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:21662994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/10 02:18(1年以上前)

>たけふみランドさん
Huaweiの端末を購入されたら、インターネットでHuaweiのホームページから、端末補償を申し込めたかと。
一度検索してみて下さい。
端末を購入されてから、何日以内かも調べてみて下さい。
補償期間延長をした物も有ったかと思います。

書込番号:21663021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2018/03/10 07:10(1年以上前)

http://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/safety_guarantee.html
加入条件
製品ご同時と同時加入、または製品ご購入から1週間以内にご加入される場合
製品ご購入から10ヶ月以内に、製品の修理や点検とあわせてご加入される場合

詳細は上記から入って調べてください。

書込番号:21663209

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:442件

2018/03/10 07:41(1年以上前)

>文鳥LOVEさん
>八咫烏の鏡さん

お早いお返事ありがとうございます。
初期投資は大きいですが2年で割れば月500円ほどでキャリアの保証と変わらず安心できそうですね。
何もなければ良いですが万が一のために13147円の方に入ろうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21663254

ナイスクチコミ!1


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/03/10 09:50(1年以上前)

ソフトバンク系MVMOのYモバイルにするより、
中身中国製の同価格帯のSIMフリーiphone7買って、
ドコモ系格安SIMで使ったほうがいいですよ。
キャリアでの保障ではなくアップルが保障してくれまし
いじめられなくてすみます。

書込番号:21663565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/10 09:52(1年以上前)

>たけふみランドさん
P10を使っていますが、保証には入っていません

万が一壊れたら、そのときにはまた新しい後継機種がでているでしょうから、
最新機種を購入する口実にしますw

書込番号:21663569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件

2018/03/10 20:37(1年以上前)

>zekeecoさん
iPhoneも興味ありますがこのP1が今回は欲しくて。
同時に娘にはYモバでiPhone購入します。

>こげぱん999さん
そういう考えもありますね。
保証に1.3万、故障時に7千円払うと考えると、今でいうP10liteが新品で買えますね。
選択肢が増えてさてどうしようか・・・。
明日ビックカメラに下見に行くので相談もしてみます。
ほかのスマホに浮気心が出ないことを祈って(;^_^A

書込番号:21665206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件

2018/03/14 01:17(1年以上前)

2年縛りが解けてないけど、3週間早めに本体を通販で購入し本日届きました。
通販上、品薄になりかけていたので駆け込みで購入(^^ゞ
最安値と思われる55800円で買えました。
安心保障も本日購入を。保証書届いたら手続きします。
教えてくださりありがとうございました。
後から考えるに、このHUAWEIの保証、安いのか高いのか・・・?
月換算500円ほど。故障時に7000円かかるし・・。
まぁ少し割高感ありますが、安心を求めての購入ということで。
大手キャリアの方がこういう点はサービスが届いているのかな・・。
ありがとうございました。

書込番号:21673894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/16 09:26(1年以上前)

一律にiPhone推すのってどうなんでしょうかね?
質問者様がどうなのか知りませんが、私はandroidしか使ったことがないので今さらiPhoneって言われても素直にそうですか、と言えないので・・・
少なくともスレ主様の「今回はp10が欲しかったので」という意見に私も同意します。
liteならともかく決して安くないp10を買った私もこの機種には非常に満足しています。
が、保証はつけてませんw

関係ない書き込みで申し訳ありません。
いじめられなくなるという意味もわからなかったもので・・・
ただのちょっとした疑問であり他意もありません。

書込番号:21679207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:442件

2018/03/18 15:06(1年以上前)

>masaomasaoさん
コメントありがとうございます。
自分もアンドロイドしか使った事なくカメラ性能の評価の良さでP10買いました(本体は届きましたがまだNMP前でw)。
家族全員iPhoneなのでその良さも知っていますが今回はP10で楽しみます。
Yモバ選んだのはソフトバンク系で通信も良いと思うし、家からショップが近いしいろいろ考えた上でした。
いじめられなくなる・・・、自分も意味不明でしたよ(笑)

書込番号:21684935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング