スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー
この機種について、アマゾンのカスタマーレビューに以下の記載がありました。
「性能的には、問題のない格安SIM用に特化したデュアルSIM対応のモデルです。
nanoSIMとmicroSIMとも差し込むことができる点とnanoSIM×2スロットで仕事用、プライベートと分けることも可能です。」
この機種は、nanoSIM しか使えないと思っていたのですが、microSIM も使えるのでしょうか?
ご存知の方、教えていただければ幸甚です。 よろしくお願い致します。
書込番号:21715564
1点
microSDカードの間違いでしょ。
書込番号:21715592 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
simは二つともnano sim仕様です。
メモリはマイクロSDです。
書込番号:21719132 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>nogizaka-keyakizakaさん >あさとちんさん
よくわかりました。 レスを賜り、ありがとうございます。
書込番号:21719571
0点
「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/20 17:27:01 | |
| 7 | 2024/02/25 16:09:58 | |
| 8 | 2023/06/29 8:19:58 | |
| 6 | 2022/03/30 11:52:31 | |
| 2 | 2022/03/06 12:45:48 | |
| 3 | 2021/08/06 5:48:26 | |
| 2 | 2021/06/29 5:29:35 | |
| 2 | 2021/06/20 3:11:01 | |
| 3 | 2021/05/22 13:55:28 | |
| 4 | 2021/05/21 7:42:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











