『カメラミュート』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラミュート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラミュート

2017/06/24 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

スレ主 nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件

質問お願い致します。
海外版では、シャッター音ミュート設定にできるみたいですが国内版は、どうでしょうか⁉

書込番号:20991530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2017/06/24 13:34(1年以上前)

コニャニャチハ!

シャッター音の有無って、SIMカードで設定しているみたいです。
つまり海外製のSIMを挿したら無音にできたというのを聞いたことがあります。
日本の場合、携帯電話会社が「自主規制」しているようなので期待しない方が良いのでは?

レストランとかで撮る時に音を消したい場合はこんな感じですかね。
1)スピーカーを指でふさぐ
2)アプリを入れる

書込番号:20991876

ナイスクチコミ!2


Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/24 18:11(1年以上前)

実は、カメラのシャッター音オンオフはSIMカードで地域判別の上設定できるようになっています。これはどのSIMフリー端末でも同じで、日本国内のSIMカードを入れた場合は設定できません。
ヤフオクなどで海外のSIMカードを手に入れてDSDSを活用し、カメラ撮影時だけ海外SIMに切り替えるならミュートできる可能性がありますが、試してないので不正確です。

私はこのスマホをカメラ専用のスーパーサブとして使ってますが、SIMカードは入れておらず、メインのスマホからBluetoothテザリングで使用していますが、ミュート設定が出来ています。
Wi-Fiテザリングでも、本体にSIMカードが入っていなければミュート可能です。ただし、初期設定の時からSIMカードを入れずにやっているので、SIMカードを入れた状態から初期設定をした後で、SIMカードを抜いてもミュートにできるかは確認の必要があります。

書込番号:20992500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件

2017/06/24 22:06(1年以上前)

>アーリーBさん
>Cirycleさん
返信有難うございました!
知り合いが海外版持ってまして、カメラ設定でミュートにできると聞いたので、国内版は、どうかなと思い質問しました。
もちろん日本国内のSIMカード入れております。

国内版mate9持ってましたが、カメラ設定でミュートの項目が無かったです。
海外版は、ミュート項目有り設定できました。

書込番号:20993129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MINI98Sさん
クチコミ投稿数:58件

2017/10/22 15:20(1年以上前)

香港版iPhoneに日本国内版SIMを入れて使っていますが、
マナーモードでは、シャッターは出ません。

シャッター音なんて、どこの国のSIMは関係ない。本体ソフトで
強制的に音を出すようにしているだけです。

書込番号:21298719

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング