『音・ミュージックプレーヤーの設定について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音・ミュージックプレーヤーの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:137件

標準で入っているミュージックプレーヤーはイコライザー機能がないようですし、本体設定内の音の設定でも、横にしたときにステレオにするしかないようなのですが、
私の見落としでしょうか?
アプリでいろいろなミュージックプレーヤーはあるので、それで調整できるものを使った方がいいのですかね?おすすめなどありましたら教えて下さい。
歴代Xperiaで標準でも調整できたので、少し戸惑っております。

書込番号:21017492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/04 01:24(1年以上前)

novalite使用しております。
調整できないので私はこのアプリ使用しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maven.blueplayer

書込番号:21017504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2017/07/04 10:33(1年以上前)

ありがとうございます。やはり設定はこれ以上できないのですね。
アプリはたくさんありすぎて迷いますね。
というか、何で横にしないとステレオにならないのか不思議な機種ですね。

書込番号:21017968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/07/04 12:20(1年以上前)

>というか、何で横にしないとステレオにならないのか不思議な機種ですね。

ステレオは左右からの音で、音が出る場所が受話口とスピーカーの位置なので、
左右から音が出るようにするためには、横置きでないと物理的に左右にならないからだと・・・・・
縦置きでは、左右ではなく、音の出る位置が上下になってしまいます。

そのため、横にした時にステレオになるのだと思います。

書込番号:21018131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2017/07/04 21:00(1年以上前)

こんにちは

私はイコライザ目当てでOnkyo HF Player for Androidを使っています。
16384バンドなのでヘッドホンのピークやディップを狙い撃ちして補正できるので重宝しています。
操作性に関してはいろいろと意見があるようです、
既に持っているWMAを再生できず不便な点もありますが、おおむね満足しています。

http://www.jp.onkyo.com/support/hfplayer/


書込番号:21019111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2017/07/05 19:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。そうですね。

>花龍さん
ありがとうございます。ONKYOなら音良いかなと思い先日一度インストールしてみたのですが、使い勝手がイマイチでしたのでアンインストールしました。

書込番号:21021251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング