『VIDEO & TV sideviewを使えている人はいますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VIDEO & TV sideviewを使えている人はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

VIDEO & TV sideviewを使えている人はいますか?

2017/08/18 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

スレ主 edtegoistさん
クチコミ投稿数:16件

この機種を使いはじめて4日。性能には満足していますが、タイトルのアプリにおいて、再生や持ち出しができていません。「視聴できません。しばらくしてからもう一度お試しください」という腹立たしいメッセージに邪魔されます。プレイヤープラグインは導入しています。Mate9のスレなどを参考に設定変更(HisuiteからHDBの使用許可をオンにする)や再起動など試しましたがダメでした。皆さんはいかがでしょうか。参考までに私のは海外版RAM6GBの機種です。
このアプリさえ自由に使えれば最高なのに!

書込番号:21126784

ナイスクチコミ!0


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件

2017/08/18 21:14(1年以上前)

そのmate9で同アプリを使ってます。
そこで質問なんですが、お出かけ転送用ファイルはBD側で作成してますよね?
それと、BD側でこのアプリのアクセス許可はとってますか?

私の場合、随分前からこのアプリ使ってますが、スマホやタブレットを何台も変えたのでBD側のアプリ登録がいっぱいになってしまい、新規の登録ができなかった事があります。

一旦BD側のアプリ登録を全部削除して、現在使っているスマホやタブレットを再登録し直した事がありました。

全く関係ない事でしたら申し訳ないですが、一度設定を見直してみてはどうかと思いました。

書込番号:21127035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 edtegoistさん
クチコミ投稿数:16件

2017/08/18 22:38(1年以上前)

レスありがとうございます。
nasneです。
機器登録はできるのですが、nasne homeから見るとp10plusはエニイタイムアクセスの許可ができない(ボタンが表示されないのでできようがない)のが原因な気がします。あ、登録台数制限はokです。外出先視聴登録もできません。

書込番号:21127280

ナイスクチコミ!0


スレ主 edtegoistさん
クチコミ投稿数:16件

2017/08/19 07:44(1年以上前)

追記です。
nasne accessというアプリからはエニィタイムアクセスがあっさりできて視聴も可能でした…
アプリ側の問題なのかなあ。どっちもソニー製なのに。
残念ながらnasne accessは転送ができないのが致命的。

書込番号:21127867

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング