『USBアイコンがステータスバーで点滅...』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USBアイコンがステータスバーで点滅...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBアイコンがステータスバーで点滅...

2017/10/22 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ステータスバーでUSBアイコンが点滅点滅してます...。
いろいろステータスバーにアイコンがある場合は、一瞬アイコンが右にズレてすぐ戻る感じです。
充電する為にUSBケーブルを繋いでると本現象が起きません。通常使用しているときに、シャカシャカやってきます。
端末の再起動や事前にインストールしたアプリも疑ったのですが、特に改善しません。BatteryMIXで電源監視しても特に何も見当たらず、ググっても該当現象の情報が無くこまってます。

昨日セキュリティパッチが当たったかと思いますが、それが原因でも無さそうです。

どなたか経験ございませんでしょうか?
最終的には、ファクトリーリセットだと思うのですが、その前に相談させて下さい。

宜しくお願い致します。

なお、動画をアップしようとしましたが、ここは画像しかダメなんですね...
せっかくのP10のキャプチャ機能が役立つかと思ったんですが...

書込番号:21300255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4

2017/10/22 23:57(1年以上前)

動画を投稿するという黄色いボタンがありますよ

自分のP10Plusでは起きたことが無い現象です
USB絡みのハードウェア不良である可能性もありますので
面倒でもファクトリーリセットを試し、それでも改善しなければ
ハードウェア不良だと断定し早目に修理に出すのが良策だと思います。

書込番号:21300305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/23 11:19(1年以上前)

再生する左上USBアイコンが点滅しております。

その他
左上USBアイコンが点滅しております。

>Akito-Tさん

早速の返信ありがとうございます。
スマホからの投稿だったので動画投稿用の黄色いボタンが無かったのか・・・。
助言頂き投稿してみました。ご参照頂き助言頂けると助かります。

改めてスマホ見てますが、そうですねハードウェア故障の可能性が高い気がしてきました。
いろいろ入れているアプリのバックアップを取得後、ファクトリーリセットしてみたいと思います。

書込番号:21300976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/10/26 19:09(1年以上前)

ハードウェア不良だったようです。
ファーウェイストアで修理できました!
今ってUSBモジュールになってて、そこ変えるだけですみました。

お騒がせしました。

書込番号:21309276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング