『指紋認証の設定』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証の設定

2017/10/23 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

スレ主 mnmuさん
クチコミ投稿数:5件

指紋認証の設定ができません。
設定画面に行っても、指紋の項目がありません。
どうしたら設定できますか?

書込番号:21300776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/10/23 09:00(1年以上前)

他の人の端末同様に、
設定→指紋ID
があるはずです。
https://bey.jp/?p=53481

スクロールさせていないだけではないでしょうか。

書込番号:21300787

ナイスクチコミ!2


スレ主 mnmuさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/23 09:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんなかんじで、ないんです。
最初は設定の上部に[候補]が出ていてそこに指紋の設定ができるところがあったのですが、タップしても先に進まず、設定画面に戻るだけでした。
何度かやっているうちに[候補]からも消えていました。

書込番号:21300834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/10/23 12:10(1年以上前)

「ナビゲーションキー」と「画面ロックとパスワード」の間に「指紋ID」がないですね・・・・・
指紋センサーが故障した可能性がありそうです。
端末を初期化しても、設定画面に「指紋ID」が表示されない場合は、修理に出す必要があると思われます。
以下Huawei機で、同様に「指紋ID」が表示されずに、修理になった書き込みです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013767/SortID=19319501/#19319501

端末初期化をしても改善されない場合は、すでに「指紋ID」が表示されない画像を添付されていますので、
Huaweiのチャットサポートで、こちらの掲示板のURLをコピペして、『端末を初期化しても、「指紋ID」が設定画面にないため指紋認証登録が出来ない状態です。』と言えば、スムーズに修理対応となると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024834/SortID=21300776/#21300776

書込番号:21301036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mnmuさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/23 14:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リセット、初期化しても出てこずでした。
サポートに連絡をして修理になるとのことでした。
同様のケースの書き込みも教えていただきありがとうございました。

書込番号:21301254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2017/10/26 13:55(1年以上前)

初期不良対応期間内であれば、購入店で交換してもらえますよ。
但し、通販の場合にはサポートによる初期不良認定が必要です。

書込番号:21308642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/03/30 15:41(1年以上前)

違う機種ですが、同じ症状です。
SDカードを抜いた後、バックアップし、
別の初期化されたSDカードを入れ直したところ
指紋認証が復活しました。
端末の再起動は挿抜前に行いました。

指紋認証が急にメニューから消えたので
焦ったのですが、復活しました。

書込番号:22568246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング