『アップデートしたら動画の手振れ補正が効かなくなりました』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートしたら動画の手振れ補正が効かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

EMUIをアップデートしたところ動画の手振れ補正が効かなくなりました。以前はON・OFFで切り替えるモードがあったのですが、それがなくなりました。
今では使い物にならないくらい手振れします。どなたか分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

書込番号:22856132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2019/08/14 00:35(1年以上前)

別機種でもEMUI9.1へのアップデートで同じことが起きています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=22835991/
この機種の場合、発売から2年を経過しているので修正がない可能性もあります。

書込番号:22856154

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/08/14 00:55(1年以上前)

ありがとうございます。
そちらのスレに移動します。
夜分にありがとうございました。

書込番号:22856174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2019/08/14 01:26(1年以上前)

あちらは別機種であるという点にご注意ください。

P10シリーズの場合、海外ではEMUI9のアップデートでも問題が出ていたようです。
https://forum.xda-developers.com/p10/help/pie-update-ois-stabiliser-t3916870/page2

書込番号:22856200

ナイスクチコミ!2


potakiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/14 08:36(1年以上前)

解決済みとなっているところ失礼します。
手ブレ補正のON/OFF設定についてはEMUI9.0のアップデートにより自動化されデフォルトでONになっているため設定項目自体がなくなっていると以前HUAWEIから回答をもらいました。
表題のEMUI9.1アップデートにより手ブレ補正が効かなくなった問題とは関連はないですが以上補足まで。

書込番号:22856521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/08/14 10:29(1年以上前)

>potakiさん
ダウングレードするしかないようですね。
ありがとうございました。

書込番号:22856729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング