『ワイモバイルで特価』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルで特価

2017/07/23 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 blasty_mk2さん
クチコミ投稿数:165件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度2

【ショップ名】エディオン本店

【価格】9800円

【確認日時】2017年7月23日

【その他・コメント】ワイモバイルにてキャンペーン特価プラスエディオン本店でエディオンポイント5000ポイント→実質的に4800円

書込番号:21066038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2017/07/23 23:01(1年以上前)

それは、高額なスマホプランM/Lの契約が必要で、
さらにSプランに変更するときに、契約解除料金がかかるものでは・・・・・

さらに2年以内に解約すると解約金9500以外に、一括購入割引の契約解除料が別途かかるものではありませんか?
http://www.ymobile.jp/jusetsu/jusetsu01/#j030
本機がどのパターンかは不明ですが、AパターンかBパターンだと思います。

非常に高額になるものではないですか?

書込番号:21066061

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2017/07/23 23:08(1年以上前)

■補足
>それは、高額なスマホプランM/Lの契約が必要で、
>さらにSプランに変更するときに、契約解除料金がかかるものでは・・・・・

P10 liteの9800円なら以下の縛りがありそうですが・・・・・
http://setusoku.com/mobile-ikkatsu/32804/
>スマホプランM/Lで契約後、Sに変更で違約金:
>上記の値引き表を見て、スマホプランM/Lで契約後、Sに変更するとお得やんけ!と思った貴方、
>間違ってはいませんが、ちょっと違約金が発生します。
>スマホプランMまたはLを解約、または契約変更された場合、契約期間に応じた契約解除料最大10,000円(税込)が、スマホプランS/M/Lの契約解除料10,260円(税込)に追加でかかります。
>この契約解除料は、加入月解約で1万円、そこから417円ずつ違約金が毎月減っていき、
>25ヶ月目に0となる違約金です。回線縛りとは別に発生します。

書込番号:21066081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/24 06:04(1年以上前)

家電量販店ならどこでもしてるのかな?
ワイモバイルと契約なら、特でもなく高いだけだけど…
都内ならUQモバイルだけど、p10lite一括2000円とかで売ってるショップあるよ!
UQモバイルならMプラン以上で実質0円、ワイモバイル見たいにトラップないし、マンスリー割があるから維持費もワイモバイルよりもかなり安くなるよ!

書込番号:21066465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


detailsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/24 09:51(1年以上前)

ヨドバシはシムカードのみ契約でヨドバシが本体2万円引きするキャンペーンやってる時ありますね。
その場合はY!mobileとはシムカードだけの契約なので翌日プラン変更しても違約金はなかったと思いますよ。

書込番号:21066743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2017/07/24 12:36(1年以上前)

>家電量販店ならどこでもしてるのかな?

高額なM/Lプランなら公式オンラインショップでも9980円なので、どこでもやってそうですね。
https://ymobile-store.yahoo.co.jp/regi/?oid=P10lite&plan=84YM11

端末代が9980円のスマホプランM/L特典で買うと
>但し契約月を1ヵ月目として、24ヵ月以内(ご請求月単位)にスマホプランMまたはLを解約、または契約変更された場合、契約期間に応じた契約解除料最大10,000円(税込)が、スマホプランM/Lの契約解除料10,260円(税込)に追加でかかります。

端末代が22,378円のスマホプランS特典で買うと
>但し契約月を1ヵ月目として、24ヵ月以内(ご請求月単位)にスマホプランS/M/Lを解約、または契約変更された場合、契約期間に応じた契約解除料最大10,000円(税込)が、スマホプランS/M/Lの契約解除料10,260円(税込)に追加でかかります。


>ワイモバイルと契約なら、特でもなく高いだけだけど…

そうですね・・・・・
高額なMプランで払い続けるか、(2980*12+3980*12)*1.08=90202で、2年で9万越え。
契約解除料10,260円(税込)+契約期間に応じた契約解除料最大10,000円で最大20260円払うか。
おそらく、この最大10,000円というのが、一括購入割引の契約解除料のパターンAのことだと思います。
さすがに解除料をトリプルで30000円以上は取らないと思いますので。

端末代が安いM/L特典からSプランにすると最大2万円取られることを知らない人多そうな気がします。

書込番号:21067068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/24 14:31(1年以上前)

Y!mobileで、
端末の購入を伴わない場合のキャッシュバック
〜スマホプランSで 10,000円, M or Lで 15,000円〜
は、
後日郵便為替証書での返金です。
その間、プラン変更は出来ません。

書込番号:21067312

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング