『検索時に最初からChromeでひらきたい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,051 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『検索時に最初からChromeでひらきたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

検索時に最初からChromeでひらきたい

2017/08/20 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 ロイド_さん
クチコミ投稿数:36件
機種不明

google検索の結果画面で任意のページをタップすると、Chromeではなく添付のようなブラウザが立ち上がります。
右上の「…」をタップすると「Chormeで開く」という選択肢が出るのですが、そもそも、最初からChromeで起動させるにはどうすればよいでしょうか?

書込番号:21131686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/08/20 17:04(1年以上前)

詳細はわかりませんが、
最初からGoogleアプリではなく
Chromeアプリで検索では駄目なんですか?

よくわかりませんが
http://papatips.net/powerd-by-chrome

見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21131765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/20 17:13(1年以上前)

この機種は持っていませんが、同じHuaweiのnova liteだと、「設定」→「アプリ」→「設定」→「デフォルトアプリの設定」で、デフォルトのアプリを選択できます。

書込番号:21131778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/20 17:18(1年以上前)

>ロイド_さん
chrome以外のブラウザアプリをインストールしているの?

書込番号:21131791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロイド_さん
クチコミ投稿数:36件

2017/08/20 17:25(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん
ありがとうございました!
リンク先の手順で変更したら、無事解決しました!

>>アカウントとプライバシーの中から「アプリ内でウェブを…」が「ON」になっていますので、
>>タップして「OFF」に切り替える。

書込番号:21131809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング