『固まりやすい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『固まりやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 固まりやすい

2017/10/28 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 yurika0318さん
クチコミ投稿数:15件

この機種の評価高いので、UQモバイルでためしに二週間使ってるんですが、反応が異常に遅くないですか?
何個もアプリを立ち上げてなくてもしょっちゅう固まります。
レビューを見ましたが、レスポンスはみなさんあまり悪い評価をしてなかったので戸惑ってます。固体の問題でしょうか?
今使ってるのはXperiaz3ですが、それと比較するとかなりおそいです。
キャリアから格安SIMに変えようかと思ってたけど、これならまたXperiaの方がいいかなあと思ってきました。

書込番号:21313533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
lua cheiaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/28 10:34(1年以上前)

多分個体差なんじゃないでしょうか?!
今のところ固まるようなことは一度もないので一度観てもらったほうが良いと思います。

書込番号:21313560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/10/28 10:38(1年以上前)

>yurika0318さん

その端末はどこかおかしいんじゃないですかねぇ......
もしくは、ネットに接続している回線が著しく遅いとか(汗)

書込番号:21313569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/10/28 12:26(1年以上前)

>Xperiaz3ですが、それと比較するとかなりおそいです。

端末以外同条件なら考えにくいですね。

>反応が異常に遅くないですか?

「どんな時でも」なら端末の不具合
「ネットに繋げる時だけ」なら回線速度の遅さ
と推定します。

前者で東京銀座か大阪梅田が近いなら一度サービスセンターに持ち込んでみては?
対応いいみたいですよ。
http://consumer.huawei.com/jp/support/service-center/

書込番号:21313830

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2017/10/28 13:28(1年以上前)

>この機種の評価高いので、UQモバイルでためしに二週間使ってるんですが、反応が異常に遅くないですか?

ためしにと記載されているので、「Try UQ mobile」を利用されているのではないですか?
誰が使ったかもわからない端末などを使いまわしの可能性があります。どれだけの人が使ったかはわかりませんが。
ひょっとしたら、端末初期化もなしで、貸し出しをしている可能性もあります。
すでに2週間経過しているのでしょうか?

借りたばかりなら、端末初期化をしても良いかを確認(念のため)して端末初期化をして様子をみられると良いと思います。

書込番号:21313975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/28 14:33(1年以上前)

私はどちらかと言うと、
積極的には、初期化を、とは言わないのですが、
今回の場合は、
もし、個人使用の microSDを挿しているならそれを取り出して初期化、
microSDは挿さないでの操作感を観ることを、お勧めします。
それでもダメなら、
Z3が docomo版なら docomo系の MVNOで、
au版なら UQ, mineo-A等で、
SIMロック解除せずとも使えますので、
SIMのみのご契約をされては、如何でしょうか。

書込番号:21314083

ナイスクチコミ!4


スレ主 yurika0318さん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/29 07:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
個体差なんでしょうか、固まるというよりレスポンスがすごくおそくてスクロールする時も滑らかにできないような感じです。

書込番号:21316001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yurika0318さん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/29 07:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
回線はWi-Fiでほかの端末で繋いだら普通に繋がるので機体の問題ですね。

書込番号:21316005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yurika0318さん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/29 07:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おそらく期待の問題なのですが、トライUQモバイルで借りているだけで返却する機種なので修理はいらないんですが、購入する機種を迷っていて質問させていただきました。

書込番号:21316011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yurika0318さん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/29 07:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
端末の初期化は返却する前にしないといけないと付属の説明書に書かれていたので、おそらくされているはずだとは思います。
ただ、たしかにほかの人が何度も使い回した機種をお試しで使っているので、そのせいもあってレスポンスが遅くなっているんですかね?

書込番号:21316017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yurika0318さん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/29 07:55(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
返信ありがとうございます。
microSDはさしてないので、1度機種を返却する前に初期化して反応を見ます。

書込番号:21316021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/10/29 09:08(1年以上前)

UQ版だからとかないんですかね(^^;)
アップデートされないのでセキュリティパッチも古いままだし。
人にP10liteはすごく良いと勧めてますがUQ版は勧めてません。(すでに使われる方すいませんm(_ _)m )

今までxperia使ってましたがP10liteni使ったら戻れません(^_^;
ちょっとxperiaとP10liteを比較してますのでご参考までご覧下さい。
https://youtu.be/As1qx_PYL9o

書込番号:21316160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2018/04/27 11:19(1年以上前)

UQ版使ってますが、1日数回は強制再起動します。
フリー版と違ったんですね…残念です。

書込番号:21781457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング