スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー
⚫事情
ソフトバンクXperia契約中、
タッチ反応なし、操作できなくなりました。
熱籠っていて膨らんでいる為、修理不可、と言われました。
契約中のため、新規契約しても、機種変更にしても、違約金は何万円もかかります。
街の携帯ショップの店員さんのアドバイスで、
解約なし、ネットでhuawei買いました。
⚫問題点
Xperiaのカードをhuawei に差して、問題なく通話できました。Wi-Fiも順調ですが、ソフトバンクのデータ通信だけどうしても繋がらないです。
どうしたら、通信できるようになりますか?
解る方、助けてください。
通信できない日々は本当につらいです。
ps
ネットでいろいろ調べて、APN はちゃんと設定できてるみたいです。
ユーザー plus.4g
ID plus
パスワード 4g
書込番号:21373125 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソフバンの泥シムは通常IMEI制限があるのでそのままSIMフリー端末では使えません
ソフバンショップでIMEI制限のないSIMと交換してもらう必要があります
(要手数料)
書込番号:21373442
1点
ありがとうございます。
やはりそのまま使えないですね
(;´Д⊂)
カード交換してもらうと、
とても高そうな金額ですか?
今の契約は残り半年、
レンタルWi-Fiで生きていこうかなと思いました
書込番号:21373458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
IMEI制限の無いSIMへの変更手数料は3240円
問題はSIMを手配して来るのが遅い事です
書込番号:21373473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>xiaocinaojpさん
iPhone XのSIMカードでSIMフリー端末使えますよ。
SoftBankの後悔しているAPNでは使えません。
iPhoneのAPNは非公開です。
下記のサイトを参考にしてください。
http://htcsoku.info/htcsokudev/rudimentary-knowledge/jpn-apn/
iPhone用の白黒のSIMカードでSIMフリー端末、ipadで動作確認済みです。
書込番号:21373799 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/17 5:12:37 | |
| 3 | 2024/04/09 15:00:39 | |
| 2 | 2023/11/04 19:21:04 | |
| 2 | 2023/07/17 18:10:00 | |
| 5 | 2023/03/30 14:28:21 | |
| 8 | 2022/12/14 23:30:17 | |
| 2 | 2022/10/26 10:19:36 | |
| 4 | 2022/06/10 10:16:28 | |
| 11 | 2022/05/30 9:44:10 | |
| 11 | 2022/04/24 16:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











