『フル充電からスリープでの待ち受け時間』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フル充電からスリープでの待ち受け時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フル充電からスリープでの待ち受け時間

2017/11/24 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 130211さん
クチコミ投稿数:20件

P10lite+OCNモバイルONE音声対応SIMの組み合わせで購入を検討している者です。

P10liteはフル充電から即スリープさせて音声電話着信の待ち受け待機のみに使った場合、どのくらいの時間(何日間?)バッテリーが持つでしょうか?

インストールしているアプリ等、諸条件の違いにより一概には言えないと思いますが、目安程度の大体の時間で結構ですのでご教示いただければ助かります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21380796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/11/24 06:01(1年以上前)

お早うございます。

そのものズバリの回答ではありませんが、以下の複数のリンクの情報によると最良で22日らしいです。Android機としてはかなり優秀な部類なのでしょう。
http://www.comparecellular.com/cell-phones/huawei-p10-lite/specifications.asp
http://www.mcnaincommunications.com/rogers-smartphones/phone.asp?PhoneID=2160

書込番号:21380852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 130211さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/24 07:05(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

おはようございます。ご回答いただきまして感謝申し上げます。
バッテリー持ちが良い機種のようで嬉しいです!購入しようと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:21380924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2017/11/24 08:30(1年以上前)

通常モードではなく、ウルトラ省電力モードでの最良時だと思います。
使えないアプリなどもあるようです。

念のため。

書込番号:21381051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 130211さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/24 13:07(1年以上前)

>けーるきーるさん

ご回答ありがとうございます。
そうですね。実際の使用環境ではかなり短くなるかもですね。
でもまぁバッテリー持ちが特別悪い機種ではなさそうなので購入してみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:21381507

ナイスクチコミ!0


スレ主 130211さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/25 20:06(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>けーるきーるさん

昨日P10liteの購入手続きが完了いたしました。評判の良い機種のようですので楽しみです。
この度はアドバイスをいただきまして誠にありがとうございました。

書込番号:21384623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング