『100円でゲット』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『100円でゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信18

お気に入りに追加

標準

100円でゲット

2017/12/15 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

【ショップ名】ヨドバシ梅田
【価格】100円
【確認日時】12/9
【その他・コメント】
ヨドバシ梅田にて。100円で購入。
ワイモバ通話シム2年契約縛りだけど、
全然OK
両親のドコモらくらくホン2台で12500/月からのMNPで、ソフトバンクairとのセット割引も含め
2台で約3000円ちょいになりましたわ。
やはり、通話10分無料かつ通信速度も安定の
ワイモバ最強ですね。2年後はUQに乗り換えるけどw
しかし、キャリア+iPhoneにしがみついてる人って今どき時代遅れでは?
当方
iPhone 3GS(SB)→4GS(SB)→5GS(au)→p8lite(地獄の楽天)→zenfone3(天国のUQ)←今ココ

書込番号:21435039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/16 01:07(1年以上前)

>しかし、キャリア+iPhoneにしがみついてる人って今どき時代遅れでは?

MVNOやワイモバなんかのサブブランド、そして低価格なSIMフリースマホに優位性があるようにキャリア契約にもiPhoneにもそれなりの優位性があるんだからその辺は人それぞれだと思うけどね

書込番号:21435252

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/12/16 08:00(1年以上前)

>論鳥さん
特な買い物おめでとうございます。
私なら100円でキャッシュバックが最低1万はないと絶対に買いませんね!
Y!mobileなので2万かな?
人それぞれ価値観が違うので何とも言えませんがね?
UQなら一括0円1万キャッシュバックとか良くあるんですけどね!
Y!mobileは月々割なし、UQはサポートありだから維持費が全然ちかうよ!
ちなみにMプラン以上で実質0円だから一括なら1400円位サポートあるよ。

後、MNP時にキャンペーン実施していればですがY!mobileからならSoftBankに乗換がお得ですよ!

書込番号:21435528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/12/16 08:44(1年以上前)

>4GS、5GS
iPhone?
だとすれば非常に興味があります。

書込番号:21435614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/16 10:17(1年以上前)

UQはセットで買うと端末が安く買えるだけで、実質料金はワイモバと同じかと。。

なので、考え方としては
通話が多い人、ガラケーにメールしたい人でかつ
既にSIMフリー端末持っている人(100円ゲット派含む)はワイモバイル
(ワイモバは標準で10分無料、MMS無料)

端末を新たに欲しい人、ネットを割と使う人は
UQが良いですね。
(UQは節約モートでも300k、高速モードならキャリア並の高速通信)

書込番号:21435810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/16 10:25(1年以上前)

スレタイとは直接関係のないことですが、
私個人的には、iPhoneは、
SIM Free + MVNO より、キャリアモデル + 3大キャリアの方が、
長い目で見たら、良い、と思います。

私も、4GS, 5GSには、大変興味があります。

書込番号:21435830

ナイスクチコミ!5


reiblackさん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/16 12:11(1年以上前)

まあ、所詮二万そこそこの品ですからね

主が喜んでるならいいですが

10万近いキャリアモデルを

一括ゼロ+キャッシュバック+格安シム

と言う方法もありますので、興味があれば調べてみるのもいいかもしれません

書込番号:21436065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/12/16 13:23(1年以上前)

>reiblackさん
>10万近いキャリアモデルを
>一括ゼロ+キャッシュバック+格安シム

10万円の機種を支払い0の上、キャッシュバックがあって
そのまま制限もなく格安SIMに移行できるんですか?

つまり末端何の縛りもなくは0円以下でタダでもらえるって事ですか?
ならキャリアは神様ですね。

実質0円とか関係なく2年総額でいくら払うのかでしょ

書込番号:21436264

ナイスクチコミ!5


スレ主 論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/16 13:25(1年以上前)

ネタですか?
10万近い大手キャリアスマホ一括ゼロ+キャッシュバック+格安シム
ググってみましたがそんなうまい話ないのでは?

もしホントなら、誰もがそのプラン選択するよね。。

書込番号:21436267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/16 13:28(1年以上前)

失礼しました。
ただしくは iPhone4s→iPhone5s です。

書込番号:21436276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2017/12/16 14:06(1年以上前)

>reiblackさん

実際の例を書けばよいだけの話だは思いますが。

例えば、iPhone7やiPhone8をMNP等で一括0円で月々サポートを受けれるようにして、
後日シンプルプランに変更してシェアプランの子回線という限定された条件においては、
月々サポート>支払額になる。あまった割り引きは親回線の値引きでも使える。
支払いが必須のユニバーサルサービス料があるので月3円は支払いが必要。

このような、ごく限定された条件でのことを言われているのでは?
初月や場合によっては2か月後も初期不要は発生するが、3か月目以降は3円で良いということを言われているのかなと推測しました。

キャッシュバックは現金ではなくポイントや商品券なのではないかと推測。

書込番号:21436351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/16 14:26(1年以上前)

無駄に高いお金払う必要はないと思うけど、だからと言って安く持つことが全てっていうわけでもないしねぇ

iPhone×キャリア契約が時代遅れだとすると、真逆のSIMフリー機×格安SIMは時代の最先端なのか?ってなると全くそんな風に思えないし

書込番号:21436410

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2017/12/16 14:32(1年以上前)

■補足
>月々サポート>支払額になる。あまった割り引きは親回線の値引きでも使える。

意図的に子回線を増やして、親回線のシャアパックの6500円すら割引を適用させて0円に出来るようです。
別機種のスレッドで、契約した端末は不明ですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026392/SortID=21415526/#21427876
親回線と子回線すべてにおいて3円にすることも出来ますね。

長期ユーザーは優遇されないので、2年毎に引っ越しがもっともよいのでしょうね。

書込番号:21436417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/16 14:36(1年以上前)

2年前ならありましたが、今は無理でしょう。
今の一括 0円は、端末購入サポート適用のうえでの話で、
13ヶ月を跨がない解約には、回線契約とは別の違約金がかかりますし、
定期の月額料金の支払が 1〜 2回確定しないと、キャッシュバックは受けられないし、
3ヶ月未満の短期解約は、3大キャリアなら、ブラック入り予備軍…。

書込番号:21436426

ナイスクチコミ!4


スレ主 論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/16 14:44(1年以上前)

いずれにしても、
大手キャリアスマホ獲得+格安SIM運用は
違約金地獄で何の得にもならないと言う結論ですかね。。

書込番号:21436448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/16 14:46(1年以上前)


私の先の書き込みは、スレ主様の
「ネタですか」
への続きです。

因みに、2年前の 一括 0円の時には、
さらに、docomoで言うところの、月々サポートも適用される機種がありましたが、
現在は、端末購入サポートと月々サポートが重複して適用になることはない、
と思います。

私の勉強不足でしたら、お許しを…。

書込番号:21436453

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2017/12/16 15:37(1年以上前)

>違約金地獄で何の得にもならないと言う結論ですかね。。

毎月3円なので、そこは支払えばよいのでは。
2年経ったら解約するなり、MNPするなり、毎月3円をけちって、違約金を支払うのは意味がないと思いますので。

書込番号:21436560

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/16 15:45(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

スマホは確かにそうなんですが、タブレットだと端末購入サポート適用の上、月々サポートも重複適用できるみたいです。
2017夏モデルだとdtab Compact d-01Jが該当します。発売当日から重複適用でした。
今は端末購入サポートから外れましたが、代わりに月々サポートは大幅増額されてます。

2月発売のd-01Kも同じになりそうな気がします。

書込番号:21436579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/16 16:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

流石です。
この価格.comの書き込みに使っている SC-03Gが、
今年 1月の、 Android OS 6.0へのメジャーアップデート後から再起動を繰り返すようになり、
docomo shopに相談に行ったところ、
保障サービスでの交換用は在庫がなく、
d-02Hへの機種変更を勧められました。
「mini SIM(micro SIM)なので、端末は両方使えますよ。」
改めて契約内容を確認したら、おっしゃるとおり、
端末購入サポート適用の一括 0円で、
月々サポートも、月額 1,350円の割引が入っていました。

お恥ずかしい…。
で、まだ、SC-03Gを使っています。

書込番号:21436763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング