『あと10年は戦える』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『あと10年は戦える』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

あと10年は戦える

2020/05/18 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

所用があって、もう一つスマホが必要になりました。
Gmailとメッセンジャーアプリが動けばそれでいいので、ヤフオクでググってみたら、5000円でゲット。
傷一つない新品同様の品物で、バッテリもヘタっていないし、コネクタも健全。
AndroidOSを8にアップデートしたら、アプリも動きもまったく正常。
これでP10 liteは、3台目です。
一体、いつまでこの機種は動き続けるんだろう。
4G/LTEが使える限り、ずっと現役のままだろう。
ちょっとだけバッテリ容量が小さいけれど、モバイルバッテリも持っていれば、急場はどうにかなる。

書込番号:23411153

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/05/18 08:39(1年以上前)

別機種
別機種

実際10年超えても現役

F906i

P10liteも頑張って!

書込番号:23411204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2020/05/18 09:13(1年以上前)

私のサブ機GALAXY S7edgeもアンドロイド8で使用感は問題ないんですけど、アプリのアップデートは段々時間がかかるようになってきました。
アプリの更新10個以上だと30分以上かかることも。
アプリ更新に関してはパラで動かないので、DL→インストールを1個ずつこなしていくので、ここだけが問題かな。

書込番号:23411258

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/18 10:27(1年以上前)

>gyokaijinさん
流石に後10年は無理ですよ。
OSのアップデートも無ければ、セキュリティアップデートも無くなり、アプリも使えなくなりますよ。

電話機として使うだけなら可能かもしれませんが、3年前のliteクラスの端末なら後2年が関の山かな?
大事に使う事は良い事ですが、セキュリティ面には気をつけて下さい。

書込番号:23411360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/05/18 13:04(1年以上前)

私が昔持っていたGalaxyも3年持ちました。しかも2年くらいはGoogleのアカウント無しで使っていた(つまり一切アプリをダウンロードしなかった)ので今では考えられません。

10年持ったとしてもHUAWEIが10年後あるかが微妙ですね。もうGoogle Playは搭載していませんし。

書込番号:23411616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/05/18 13:33(1年以上前)

>香川竜馬さん
ですね!!!

書込番号:23411651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2020/05/18 18:07(1年以上前)

アプリが対応しなくなるよりも、毎日、充放電繰り返したら、電池寿命が先にくるでしょう。
iPhoneやiPadみたいに電池を交換してまで長く使うデバイスじゃない。

書込番号:23412124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング