スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Zoom S SIMフリー
【ショップ名】
ビックカメラ
【価格】
\15,984-(ポイント1%付)
【確認日時】
本日
【その他・コメント】
先着順でした
今、話題のメーカーZTEのモデルV580からの変更です
書込番号:21964775
2点
羨ましいです。田舎だとそのようなタイミングにはなかなかお目にかかれなくて…
書込番号:21965003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>masaniさん
私が購入したお店では、余っていました
地域により、需要の差が激しいですね
私だけなのか分かりませんが、
この機種、LEDディスプレイの品質が悪いですね
購入後、ZTE V580からSIMカードを移し、セットアップ中に
親指ぐらいの色ムラがあった為、
お店のご厚意により、在庫と交換してもらいました
お店の方と一緒に店頭で開封しセットアップしてみると、
青いライン抜けが縦に入っていました
お店の方も驚き、更に交換をしてみると、
画面全体の1/3ぐらいの大きな色ムラがありました
店頭最後の在庫で、良品に当たり、一安心
お店の方もこの品質には、驚いていました
どうした!!ASUS!!これでは、値段なりのダメな端末に成り下がるぞ!!
書込番号:21966247
2点
徹夜で並んでいたところや、始発でも無理だったところもあるみたいです。
https://twitter.com/kaztsu2/status/1018137934040403969
書込番号:21966317
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Zoom S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/16 17:36:14 | |
| 9 | 2020/08/14 10:25:28 | |
| 2 | 2020/04/13 16:02:34 | |
| 0 | 2019/07/27 1:55:18 | |
| 0 | 2019/05/23 17:30:43 | |
| 4 | 2019/06/16 10:39:31 | |
| 4 | 2019/03/25 21:27:20 | |
| 4 | 2019/01/14 14:25:38 | |
| 0 | 2018/12/27 22:43:15 | |
| 2 | 2018/12/18 0:57:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









