スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Zoom S SIMフリー
Android7.1に続いて2回目のメジャーアップデート
アップデート内容
1.Android 8.0 Oreoへのアップデート
2.Googleセキュリティパッチのアップデート(2018年8月5日)
3.APNリストの更新
スナップドラゴン62Xモデルや82XモデルにはOreoを積極的にリリースしてますが4XXモデルは放置ですね
書込番号:22108001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以外でしたね。
国内では去年発売されたモデルであるにもかかわらず、
セキュリティパッチもずっと去年で止まっていたので、Oreoは期待しておりませんでした。
しかし、急にOreoが降ってきてセキュリティパッチの日付も2018年8月版まで一気に上がりました。
賞味期限が伸びたような感じです。
書込番号:22110075
1点
Oreo化でZenfone3無印(5.2,5.5)より価値がアップしました
バッテリー容量とSD625の組み合わせとOreoで、神機化
書込番号:22110552 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
安く買えたのでタイミングを見てオクに出そうと思っていたのですが・・
いきなりオレオが降ってきてクオリティアップしてしまって売るのが惜しくなってしまいました。
SDM625っていろんな意味でバランスが取れた非常に優秀なSoCですね。
もともと山盛りなバッテリーと相成って死角がますます減った隠れた名機に化けてしまったw
意見は各人それぞれだとは思いますが、ベースOSが新しくなるということは、それだけ長く使えるということ。
あとはボロッカスに言われているサポートの悪ささえ改善されれば、充分スマホメーカーとしても
ASUSは戦える力を持ってきたように思います。
書込番号:22209611
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Zoom S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/16 17:36:14 | |
| 9 | 2020/08/14 10:25:28 | |
| 2 | 2020/04/13 16:02:34 | |
| 0 | 2019/07/27 1:55:18 | |
| 0 | 2019/05/23 17:30:43 | |
| 4 | 2019/06/16 10:39:31 | |
| 4 | 2019/03/25 21:27:20 | |
| 4 | 2019/01/14 14:25:38 | |
| 0 | 2018/12/27 22:43:15 | |
| 2 | 2018/12/18 0:57:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









