『音漏れ』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 登録

TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001

  • 骨伝導技術とBluetoothワイヤレス接続で、耳をふさがずに音楽を楽しむことができる骨伝導ワイヤレスヘッドホン。
  • 防水規格を取得しており、汗や小雨にも耐えることができる。また、チリやホコリに対する保護性能も備えている。
  • 耳をふさがないので周りの状況を把握することができ、ランニングなど運動時も安全に使用できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001の価格比較
  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001のスペック・仕様
  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001のレビュー
  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001のクチコミ
  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001の画像・動画
  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001のピックアップリスト
  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001のオークション

TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001Shokz

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オーシャンブルー] 登録日:2017年 6月22日

  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001の価格比較
  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001のスペック・仕様
  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001のレビュー
  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001のクチコミ
  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001の画像・動画
  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001のピックアップリスト
  • TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001のオークション


「TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001」のクチコミ掲示板に
TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001を新規書き込みTREKZ TITANIUM AFT-EP-000001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音漏れ

2017/09/25 11:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001

クチコミ投稿数:70件

電車の中で使おうかと思っているのですが、音漏れはどれくらいあるでしょうか?

書込番号:21226950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/09/28 06:48(1年以上前)

お早うございます。

eイヤホンでガッツリ試聴してきました。僕はこの手のイヤホンの試聴は初めてですが、骨伝導ってどんな感じ?という興味も大いにありました。音を出しながら本体を手で持つと発音体が震える震える、こそばゆい感じです。実際に発音体がこめかみの下辺りに当たるように装着すると何とも不思議な音の出方ですね。でも、高音成分は皮膚に吸収されてしまうのを補うためかシャカシャカ音は出ます。

まあ結果、音漏れはしますね。Apple AirPodsのようなオープンエアタイプよりも漏れています。基本はやっぱり外音取り込みを積極的に行いたいスポーツ用なのかなと思います。感触としては冷房全開の電車ないしは地下鉄ならまあまあいけるかなと思いました。

今回、ぐるぐる99さんが外音を取り込みたい、ないしはカナル型が苦手と言う事でこの機種を検討されているのでしたら一般的なボックスレスですとSudio TRE、スポーツ装着タイプならPlantronics BackBeat FIT辺りも選択肢に入れるのが良いと思います。
http://www.yodobashi.com/?word=Sudio+TRE
http://www.yodobashi.com/?discontinued=false&word=BackBeat+FIT

書込番号:21234829

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 17:37(1年以上前)

所持して日常使用(ランニング等で)しています。
音漏れはあります。普通のイヤホンと同様くらいの音量ですと、
電車の中でしたら隣で座ってる人が気付くくらい、
デパートのエレベーター等密閉された静かな所だと乗ってる全員が何の曲をかけてるかハッキリ解るレベルです。

それなりの音量だと顔をしかめられる可能性があるので、そういった場では音量を絞った方が良いと思います。
低音量でしたら電車でしたら漏れてるとまでは言えないレベルまで落とせます。

書込番号:21238489

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:70件

2017/09/30 10:14(1年以上前)

よくわかりました。ありがとうございました。>木村六九助さん
>sumi_hobbyさん

書込番号:21240177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Shokz > TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001
Shokz

TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月22日

TREKZ TITANIUM AFT-EP-000001をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング