『発売日 未定 【定期】』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

EARIN M-2

  • 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
  • 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
  • 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARIN M-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション

EARIN M-2EARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月下旬

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション


「EARIN M-2」のクチコミ掲示板に
EARIN M-2を新規書き込みEARIN M-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

発売日 未定 【定期】

2017/12/12 10:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2

クチコミ投稿数:37件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度4

まぁタイトルからわかるようにeイヤホンではとうとう発売日未定となりました。
そしてヨドバシカメラの店員にも伺ったところ発売日は正直な話こちらが聞きたいくらいです・・と呆れておりました。
もはや発売されないものだと思った方がよかですよ(笑)

書込番号:21425753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件

2017/12/12 21:09(1年以上前)

アマゾンでは12月15日から販売になってますね
シルバーは来年1月31日からになっています
本当なんでしょうかー

書込番号:21427126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/12/14 13:14(1年以上前)

アマゾンみて安心してたら遅延のお知らせが出てたんですね。
明日買う気満々でいました。くそー!

EARIN M-2 発売再々遅延のお知らせとお詫び
http://www.modernity.jp/earin-m-2-%E7%99%BA%E5%A3%B2%E5%86%8D%E3%80%85%E9%81%85%E5%BB%B6%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%81%A8%E3%81%8A%E8%A9%AB%E3%81%B3/

書込番号:21431144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/12/15 06:58(1年以上前)

インフォ見たら明日あさってはモダニティが東京でイベントに出展するみたいですね!
ブース行ってクレーム言いたい!!笑

書込番号:21432984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/12/17 09:11(1年以上前)

他人様の記事ですがこちらにポタフェスでM-2に触れてきたという旬なレビューがございました!
外装とかはほぼ完成しているようで、あとは内部設計と量産体制の問題でしょうか。
https://monosukiblog.com/earin_m-2_20171217

願わくばメーカーさんに開発進捗や目処なども聞いてもらいたかった。

書込番号:21438461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/12/18 18:23(1年以上前)

周りくどいですがこのポタフェス記事のライターさんに質問したところお返事をいただくことが出来ました。
https://www.phileweb.com/amp/news/d-av/201712/16/42860.html
記事の中で12月末から1月上旬と触れていますが現地情報ですかとお聞きしたところ
現地スタッフに聞いたところ、このような回答をいただいたとのことでした。
12/16時点では公式発表ではないですが12月末から1月上旬にリリース予定のようです。

書込番号:21442199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/12/21 17:27(1年以上前)

量産体制にすら入っていないのなら1月中の発売は無理だと思います。来年の春頃になるのでは?

書込番号:21449702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2017/12/23 23:05(1年以上前)

ポタフェスで試聴しました。
展示機、試聴機は試作品ではなくプロダクションモデルだそうです。
来年の春には出ますか?と質問したところ、少数でも確保できれば年内に発売、遅くとも来月には発売しますとおっしゃってました。
うまくはぐらかされるかなと思ってたので驚きました。

書込番号:21455105

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機? 2 2021/01/08 11:11:49
EARIN M-2 からの乗り換え先について 4 2020/01/27 21:14:51
アップデート 0 2020/01/07 23:10:10
ケースが充電されない 2 2019/11/09 14:56:31
BACK IN BLACK 1 2019/11/08 6:21:15
音が小さくなった 2 2021/01/08 0:06:20
交換に出してから早4ヶ月が経ちました。 6 2019/08/10 21:46:31
後継機について 3 2019/08/07 11:42:49
【価格の割に簡単に故障する】 0 2019/06/25 16:41:14
不具合発生、同じような方いますか? 0 2019/05/12 17:41:44

「EARIN > EARIN M-2」のクチコミを見る(全 472件)

この製品の最安価格を見る

EARIN M-2
EARIN

EARIN M-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

EARIN M-2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング