『TONE新スマホ「m17」、富士通製で防水・おサイフ対応』のクチコミ掲示板

arrows M04 SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 7月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TONE新スマホ「m17」、富士通製で防水・おサイフ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M04 SIMフリーを新規書き込みarrows M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

TONE新スマホ「m17」、富士通製で防水・おサイフ対応
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1072240.html

ロゴだけ変えてるのかなw

書込番号:21069915

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/07/25 14:31(1年以上前)

ここまで来るとODMでは無くてOEMですね

ホワイトBODYにして、TONE固有アプリ入れただけの様ですね

楽天モバイル版と変わりません

書込番号:21069970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/27 16:28(1年以上前)

未だレビューないですね。

書込番号:21074821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/31 20:20(1年以上前)

この手の類は、筐体や基板なんかを共通化してても、
ハード的な部品(機能)が積んでいなかったり、
ソフトウェア(機能)が変わっていたりしますよ。

M0xシリーズも、docomoの機種と同じようなものを使っていますが、
認証機能が外されていたり、ソフトウェア的にも結構変わっていたりしますよね。

型番が違うというのは、「基本性能は同じだけど別の機種」と思ったほうが良いかと。

書込番号:21084455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/30 02:48(1年以上前)

相変わらずSnapdragon 410、RAM 2GBですね。

M02(2015) ~ M04(2017)と基本スペックはほとんど同じみたいです。。

富士通…

書込番号:21155494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m_panpanさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/05 11:22(1年以上前)

>>型番が違うというのは、「基本性能は同じだけど別の機種」と思ったほう

そういう場合もあるけど、
単に販売ルートが違うだけってのもある。
あと、付属品が違うだけってのもある。

仕入れ値が販売会社によって違うのは当たり前のことですが、極端に違うと販売会社とメーカーがもめるので、型番を変えて「違う商品ですよ」と言い訳する。

通販で○○と共同開発とか、家電量販店で○○とコラボ企画ってPOPがあったりする。

書込番号:21171228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M04 SIMフリー
FCNT

arrows M04 SIMフリー

発売日:2017年 7月20日

arrows M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング