『新製品』のクチコミ掲示板

arrows M04 SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 7月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M04 SIMフリーを新規書き込みarrows M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品

2019/07/20 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー

クチコミ投稿数:189件

新製品は、まだまだ発売されないのでしょうか?
それともシムフリーは、04で終了でしょうか?

書込番号:22811072

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2019/07/20 22:46(1年以上前)

2014年冬発売 arrows M01
2015年冬発売 arrows M02 ドコモ向けarrows Fit F-01Hベース
2016年夏発売 arrows M03 ドコモ向けarrows SV F-03Hベース
2017年夏発売 arrows M04 ドコモ向けarrows Be F-05Jベース

昨年ドコモ向けarrows Be F-03KをベースにしたSIMフリーモデルは出ませんでしたし、今年のドコモ向けarrows Be3 F-03LをベースにしたSIMフリーモデルも今のところ法人向け以外は認証情報などもありません。
またSIMフリーはあまりやる気がないみたいなので、今後全くSIMフリーが出ないとは限りませんが期待しすぎない方がいいかなと思います。

書込番号:22811117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/20 23:06(1年以上前)

このクラスのローエンド端末は、価格帯が2〜3年前より下がっており、しかも、国内ブランドでは、Sharpという強敵がいます。
いまの富士通コネクテッドテクノロジーズの体制では、同価格で対抗できる端末は作れない、あるいは、同スペックなら、より高い端末になります。
つまり、売れない、ということです。
格安SIM側からの引き合いは結構あるようですが、条件が合わないんでしょう。

書込番号:22811153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2019/07/21 00:05(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>まっちゃん2009さん
ありがとうございました。
さすがに16ギガは少なすぎて、知識の無い方が使うとすぐに機能停止しそうなで、そろそろ新型出るんじゃ無いかな〜思ってたんですが、具体的ないい情報は無いみたいですね。(._.)

書込番号:22811256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/24 22:52(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1197464.html

富士通コネクテッドテクノロジーズの開発担当者のインタビューでSIMフリー端末について言及していました。
「SIMフリー"専用"端末の開発は考えていない。SIMフリー端末を出すことはあるかもしれないけど、直近に発売するというものは今のところはない。」
ということだそうです。

書込番号:22818934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2019/07/24 22:56(1年以上前)

6月初めの時点のインタビューでもやる気があるか微妙でしたし、しばらくは出ない可能性が高いでしょうね。

書込番号:22818945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2019/07/25 11:50(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:22819580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/08/21 15:09(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>このクラスのローエンド端末は、価格帯が2〜3年前より下がっており、しかも、国内ブランドでは、Sharpという強敵がいます。
何故こんなに読点を挟みたがるのか・・・
しかも富士通のクチコミだと妙に生き生きとしてますよね、貴方。

書込番号:22870862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/21 18:46(1年以上前)

らくらくシリーズは今のところライバル不在ですから、simフリーを止めて、らくらくシリーズと法人向けにターゲットを絞るという戦略かもしれませんね。

書込番号:22871173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/08/21 18:57(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
らくらく以外にもキャリアで普通のスマホを未だに出してますよね?
SIMフリー出さないだけで。

法人向けっていうけどどこまで売れるかまだわからないかなと。

書込番号:22871194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/21 19:34(1年以上前)

>smilepleaseさん

キャリアモデルももちろん出してます。
しかしハイスペックなNXシリーズは一向に出ないので。
らくらくシリーズはCMもよく耳にしますし。

法人向けは改めてググって見ましたが、シェアとか見つかりませんでした。売上やシェアをデータとして見れないので、仰るようによく分かりませんね。

ちなみに私の会社ではiPhoneとiPadが支給されてます。

書込番号:22871265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/08/21 20:36(1年以上前)

スレッド閉じてる所すみません。

>Nine Inch Nailsさん
自分は地デジテレビ見ないのでわかりませんが、割れないデカってCMとか、ポスターとか見るのがNXじゃないスマホの宣伝ですね。まあベーシックなスマホに興味ないというなら仕方ないですが。

法人向けはF-02Lベースで10月発売予定でまだ発売してるのはなかったかと思います。

書込番号:22871406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/21 21:15(1年以上前)

ベーシックに全く興味がない訳ではありません。一つ前はmoto Z2 Play使ってました。

富士通は法人向けスマホを出してますよ。
M357
https://www.fmworld.net/product/phone/biz/m357/
M305
https://www.fmworld.net/product/phone/biz/m305ka4/

私が住んでいるとこは、民放2局しかないど田舎なんですよ。車通勤の往復で地デジの音声聞いてますが、ここ1〜2年ではらくらくしか聞いたことないです。

書込番号:22871505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/08/21 21:22(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
法人向け、以前から出してたんですね、失礼しました。
ナイン・インチ・ネイルズ、確かアメリカのバンドでしたね。

書込番号:22871526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M04 SIMフリー
FCNT

arrows M04 SIMフリー

発売日:2017年 7月20日

arrows M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング