『メガウェブ ヒストリーガレージにて』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

  • 180度まで開くチルト液晶やフロントシャッターを採用し、自分撮りに最適なデジタルカメラ。
  • 19mmの超広角レンズの搭載により、背景まで入れた自撮り写真や大人数でのみんな撮りも簡単。
  • 肌のなめらかさを整えたり、みずみずしい美白肌に仕上げたりできる「メイクアップ」機能を備えている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100カシオ

最安価格(税込):¥71,200 [ブラック] (前週比:-200円↓) 発売日:2017年 8月25日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

『メガウェブ ヒストリーガレージにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

メガウェブ ヒストリーガレージにて

2018/05/17 19:24(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

カシオがコンデジから撤退というニュースのせいか注目ランキングが3位まで上がりましたね
私がZR4100を手に入れてから一週間もたたずにこのニュース
あわててZR3100(黒が欲しかったのでZR3200ではなく)も確保しましたが
広角19mmがかなり使えるので満足度はZR4100の方が高いです

迷われている方も多いと思いますが、後継機が望めない今在庫が少なくなれば価格がより上がりますので早目に手に入れる事をお勧めします

東京お台場のメガウェブ ヒストリーガレージで撮影した作例を置いて行きます
購入の目安になれば幸いです

書込番号:21831763

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の満足度4

2018/05/17 19:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

作例その2です

書込番号:21831779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2018/05/17 19:46(1年以上前)

こんばんは
超広角なのに周辺の歪がほとんど気にならないレベルに抑えられているのには感心しました。デジタルの可能性を追求してきたカシオですから電気的にうまく補正しているのでしょうか。
それに超広角レンズだけでなく、1/1.7インチと一寸大きめの撮像素子、それでいて抑え気味の画素数とカメラファンならゲットしたくなる要素満載ですね。

書込番号:21831822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/05/18 03:17(1年以上前)

>takubonzさん
車の色もよく出ているし、とてもいい写真ですね。このようなカメラはもう2度と出ないと思うとすごく残念です。
私もZR3000を所有していますが、最近ZR3000の出来の良さに気付かされます。
例えばベストショットの背景ぼかしはZR4100にはありませんし、超解像ズームの解像感もZR3000が上でした。
ZR3000系の超解像ズームはISOもコントロールできるので是非試して見てほしいです。RAWをいじるよりよっぽど効果あります。
あと手振れ補正の効果も素晴らしく、広角側なら手持ちでSS0.3秒でも等倍でブレが見えませんでした。
高級機のEX-10よりも手ブレ補正効果が上なのは意外でした。これはレンズシフト方式の恩恵でしょうかね。

なんかZR3000系の宣伝みたいになってしましましたが、興味がある方は今のうちに両機種を手に入れられるといいと思います。

書込番号:21832736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/18 09:05(1年以上前)

takubonzさん
エンジョイ!



書込番号:21833090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8006件Goodアンサー獲得:184件

2018/08/18 20:22(1年以上前)

広角端19mmが売りのカメラなのに・・・
広角端撮影が1枚のみですかぁ〜(-_-;)
別にこの機種じゃなくても良いような???

書込番号:22040783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込):¥71,200発売日:2017年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング