『バッテリーの販売終了!ヽ(`Д´)ノプンプン』のクチコミ掲示板

g06+ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:1700mAh g06+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの販売終了!ヽ(`Д´)ノプンプン』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06+ SIMフリーを新規書き込みg06+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー

クチコミ投稿数:2080件 g06+ SIMフリーの満足度4

バッテリーがへたってきたので、購入しようと思いました。

クロスマーケティング公式のヤフー店、「販売終了です。再販の予定はございません。」.......。

元のスマホの発売から1年も経っていません。

さすがにこれにないのでは?

格安スマホの宿命ですか?

ちなみに本日現在、もっと古いポラロイドpiguの専用バッテリーは販売されています。


どこか販売しているサイトないでしょうか?

書込番号:21894995

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2018/06/14 18:17(1年以上前)

メーカー責任として購入後1年間は無償修理期間のはずです。
その期間内で重要な部品と思われる電池が入手不可と言うのはメーカーとしての瑕疵担保責任の履行義務を怠っていて感心しませんね。

消費者センターに通報したらいかがでしょうか?
http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:21895521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


XYZ^2さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 g06+ SIMフリーのオーナーg06+ SIMフリーの満足度5

2018/06/14 19:59(1年以上前)

ホントだ。
確認したのですがないですねぇ。。

うちは子供2人にそれぞれg06/g06+を買い与えていて、
予備バッテリーも2個買っていて1本交換したので、
そろそろ3本目予備バッテリーを買おうと思っていたのですが残念です。

g06→g06+は電池は共通でしたが、次モデルは電池も変わるフルモデルチェンジってことですかねぇ。

しかももうすぐ発表とか。

書込番号:21895714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件 g06+ SIMフリーの満足度4

2018/06/15 06:21(1年以上前)

>マグドリ00さん

おそらく万一の場合に備えての多少の在庫は、クロスマーケティングにあるのでしょうね。


>XYZ^2さん

次の製品発売ですか........。
1年ごとの買い替えとなると、SIMフリーの格安スマホも意外に割高かもしれませんね。

書込番号:21896616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/06/15 07:32(1年以上前)

>マグドリ00さん
購入後一年間無償修理という法律があるとは知りませんでした。

書込番号:21896706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 g06+ SIMフリーの満足度4

2018/06/15 20:37(1年以上前)

>ぷいちゃんさん
>XYZ^2さん
>マグドリ00さん


もう、この会社のスマホは二度と買いません!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

消費者センターに相談しても、「製品がなければ終わり」です。
フリーテルの製品も一回買って、止めておいて正解でしたから。

書込番号:21898237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 g06+ SIMフリーの満足度4

2018/07/15 07:56(1年以上前)

別機種

購入しました。

バッテリーがかなり弱ってきたので、昨日、ヤマダでEveryPhone ME EP-171MEを特価7538円で購入しました。
(ポイントつかず)
バッテリー交換は考えず、使い捨てとして使います!
2年保証なので、助かります。

もともとnamo−simにアダプターつけていたので、こちらでOK。
三連休最終日の明日、各種設定をしてみます。

書込番号:21963904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 g06+ SIMフリーの満足度4

2018/07/15 07:58(1年以上前)

※「nano」ですね。 打ち間違えました!!

書込番号:21963908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

g06+ SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06+ SIMフリー

発売日:2017年 8月

g06+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング