XX HA-FX33XBT
- キレのある重低音再生を実現するカーボン振動板と不要な振動を低減するメタルボディを採用した、Bluetoothイヤホン。
- 大容量バッテリーを搭載することで約14時間の連続再生を実現(約3時間充電時)。
- 内蔵アンプにより低音を増強するバスブースト回路(オン・オフ切り替え可能)を搭載。好みに合わせてより迫力のある重低音サウンドが楽しめる。
イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-FX33XBT
ブルートゥースのついているパソコン・マックブックでは使えません。
JVCに問い合わせたところサポートしていないとのことです。
詐欺にあった気分です。
書込番号:22255117
1点
他の方が、誤解するかもね...
4.0から対応しているBLE(Bluetooth Low Energy)は、4.0以降同士の機器でないと使えないので、
4.0と3.0は互換性がないようです。
どうして使えないのか、どうしたら仕えるのかを明記してね。
書込番号:22255227
6点
せめてどんなパソコンで使えないか書かないと新規のネガキャンかなと思ってしまいます。
メーカーとしても全てのパソコンでの動作を保証していないと言っただけじゃないのかな。
野外で普通にヘッドセット使ってますし、iPhoneのが使えない事が多いかな。
書込番号:22255385 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Bluetooth4.2のパソコンで使用。同時にマウス使用 Sculpt Comfort Mouse H3S-00017(Bluetooth 3.0)
本製品 (Bluetooth 4.2) 音飛び頻発。 同時使用のマウスを切断すると正常
ヘッドセット EXPLORER 500(Bluetooth 4.1)→正常
ヘッドセット Voyager Legend(Bluetooth 3.0)→正常
相性があるのでしょうね。私の環境では本製品は使えません。
書込番号:24485491
0点
追記
別のパソコン(Bluetooth4.0)ではマウスと本製品を同時接続でも問題なく動作しています。
書込番号:24486135
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > XX HA-FX33XBT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/17 4:12:19 | |
| 4 | 2021/12/09 23:04:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







