『そろそろ新製品のリリース』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『そろそろ新製品のリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 そろそろ新製品のリリース

2018/08/06 18:34(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

クチコミ投稿数:9件

本モデルになって5〜6年
フルモデルチェンジは今年あるのでしょうか。
次の品番、VX9900が空きなので、マイナーチェンジで大幅に変わるのは2019年かなぁ。

書込番号:22012635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3466件Goodアンサー獲得:457件 NA-VX9800LのオーナーNA-VX9800Lの満足度5

2018/08/06 20:45(1年以上前)

実際、その通りかもしれませんが、もしかするとドラム式のフルモデルチェンジはもうない可能性もあるのでは?

一時は隆盛を誇ったドラム式も今は衰退の一途で、各社とも乾燥機能付き縦型がカタログの最初を飾っています。

書込番号:22012934

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2018/08/07 15:23(1年以上前)

ゆうまるるさん こんにちは

ウチは、VXシリーズ初代 NA-VX7000Lを使用で!8年目に突入 毎日フル乾燥でガンバッテくれていますが

フルモデルチェンジ 恒例のプレス発表が8月下旬に有ることを期待しています。

VXシリーズの欠点?ベルトドライブがVRシリーズの様にDDモーターにならないかと
サスペンションも強化されて、東芝のMRサスくらいの運転レベルにと期待しています

マイナーチェンジなら、NA-VX7000Lにもう一年ガンバッテもらおうかと思う今日この頃です。


cymere2000さん

>各社とも乾燥機能付き縦型がカタログの最初を飾っています

ドラムと縦型は、発売時期が違うので新鮮品が出た時は、縦型が最初を飾りますョ
ドラムの新製品の発表が間もなく有りますから、次のカタログは、栓製品のドラムが頭にくるかと
メーカーも高価格な製品を売りたいのが本音ですから


面白い、統計がありました (^^)/

◎ 都道府県別統計とランキングで見る県民性 他

https://todo-ran.com/t/kiji/13709

https://news.mynavi.jp/article/20150724-a223/

https://hikkoshizamurai.jp/report/report021/

https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1102748.html

書込番号:22014485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/08/07 22:56(1年以上前)

cymere2000さん
デジタルエコさん
コメントありがとうございます。
今は縦型を10年使用中で、パナのドラム式がお気に入りなです。毎年底値になる8月上旬に何時も購入ボタンを押すのを躊躇して、次は?!と
買えずじまいです。
VX9800は洗剤自動投入が最大の魅力で、初値にびっくりしながら一年間待ち続けました。
自動投入のトラブルもあまり聞きませんし、
2018モデルが軽微な機能追加ならそろそろと思ってます。
デジタルエコさんからの統計情報では、ドラム式率は西高東低みたいですし、西日本豪雨の復興を考えると、迷っている間に売れ切れになるかも?ですね。


書込番号:22015446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1079

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング