NA-VX9800L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
- 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
- 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1079
NA-VX9800Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日



洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L
下位機種のNA-VX7800Lを購入しました。
NA-VX9800Lの全て込みには及びませんが、想像以上の静粛性に感激しています。
前全機種の風アイロンは振動と音が割と大きく、困っていたので解決出来て非常に満足しています。
今回新たに洗濯機用防振ゴム ニューしずかを使用してみたのですが、効果抜群です。
洗濯機は振動していても、防水パンはほぼ無振動。
在りなしで比較していないので分からないので、ご使用している皆さんの使用状況についてお聞きしたいです。
使用しないでも問題なければ、製品の使用が素晴らしいことなのかと納得します。
この製品で騒音に不満がある方が多くいるとは思いませんが、感想を聞きたいです。
書込番号:22132595
6点

スレが付かないので乾燥機能が無い通常の縦型全自洗ユーザーですが確かに防振ゴムは効果がありますよ。
ただ、脱水エラーで止まった時に設置位置からズレた事がありますね。
原因はドレンパンの排水不良で防振ゴムが水に漬かってしまったのが原因の様で乾燥後はズレるほどの現象が
おきた事はありません。
書込番号:22135803
10点

ふと思いましたが、これってビルの免震構造に似ていますね。
いや、だからなんだと云う話ではありませんが。
書込番号:22136129 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

私も今回VX8800には防振ゴムを付けました。
前の日立は防振ゴム無しでしたが、脱水時の振動は低下したようにも思われます。
同一条件での比較は出来ませんので、気分的な問題である可能性も有りますが、後から追加は出来ませんので、利用した方が良いでしょうね。
書込番号:22137639 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>配線クネクネさん
試しに1000円程度で購入して使用しました。
洗濯機は振動しているのに、防水パンは全くの振動無し。
効果は抜群ですね。
見た目は単なるゴムのようですが、業務用でも使用されているかなり効果のあるゴムのようですね。
>cymere2000さん
ビルの免振構造はこのゴムの巨大版なのでしょうか。
>KURO大好きさん
VX8800をご使用なら新しい洗濯機の素晴らしさが分かりますね。
私も以前の日立製品と比較すると、乾燥時に音が激減して感激しています。
脱水時の振動も防振ゴムの影響もあると思いますが、殆ど感じません。
皆様、感想ありがとうごさいます。
書込番号:22139436
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/08/19 21:16:55 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/30 13:00:02 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/13 2:52:11 |
![]() ![]() |
7 | 2023/11/19 19:22:06 |
![]() ![]() |
5 | 2023/08/17 9:40:19 |
![]() ![]() |
9 | 2024/12/07 14:25:40 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/30 11:59:33 |
![]() ![]() |
7 | 2022/12/29 9:05:20 |
![]() ![]() |
12 | 2024/12/17 17:31:12 |
![]() ![]() |
10 | 2024/12/07 14:28:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





