『露出補正』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

EOS M100 ボディ

  • 約2420万画素のCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、エントリー向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 撮像と位相差AFの両方を兼ねる「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、高速AF撮影を実現。
  • Wi-Fi、NFC、Bluetoothに対応。カメラの電源をOFFにしてカバンに入れたままでも、携帯端末からカメラ内の画像が閲覧可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M100 ボディ の後に発売された製品EOS M100 ボディとEOS M200 ボディを比較する

EOS M200 ボディ
EOS M200 ボディEOS M200 ボディ

EOS M200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M100 ボディの価格比較
  • EOS M100 ボディの中古価格比較
  • EOS M100 ボディの買取価格
  • EOS M100 ボディのスペック・仕様
  • EOS M100 ボディの純正オプション
  • EOS M100 ボディのレビュー
  • EOS M100 ボディのクチコミ
  • EOS M100 ボディの画像・動画
  • EOS M100 ボディのピックアップリスト
  • EOS M100 ボディのオークション

EOS M100 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月 5日

  • EOS M100 ボディの価格比較
  • EOS M100 ボディの中古価格比較
  • EOS M100 ボディの買取価格
  • EOS M100 ボディのスペック・仕様
  • EOS M100 ボディの純正オプション
  • EOS M100 ボディのレビュー
  • EOS M100 ボディのクチコミ
  • EOS M100 ボディの画像・動画
  • EOS M100 ボディのピックアップリスト
  • EOS M100 ボディのオークション


「EOS M100 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M100 ボディを新規書き込みEOS M100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

露出補正

2018/04/04 16:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M100 ボディ

スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

基本的な方法は、
○infoを押して露出補正メーターを表示させる
○そこをタッチして大きく表示させる
○+−を押して調整
○シャッター半押し、
▲たくさんアイコンがありウザイのでinfoを押して消す
○シャッター半押し、合焦、構図決定、全押し
ということで、かなり面倒だと思いますが、もっと簡単にできますか?

ちなみにG9Xではレンズの周りのリングに露出補正機能を割付られるので、それを回すだけ。また、これを回すと、絞り値やISOも表示されで、そこからアクセスできます。この方法なら、それぞれの専用ダイヤルがなくともイライラしません。100mには似たような操作はないのでしょうか?

書込番号:21727443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2018/04/04 17:45(1年以上前)

Southsnowさん こんにちは

このカメラは持っていませんが このカメラの背面のダイヤルを見ると infoは下ですが その上を見ると露出補デイのマークがあるので 上を押すと露出補正が表示され シャッターボタンの周りのダイヤルで補正を変えられそうな気がします。

書込番号:21727601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2253件

2018/04/04 17:55(1年以上前)

>Southsnowさん

 取扱説明書をご覧ください

http://gdlp01.c-wss.com/gds/8/0300027768/01/eosm100-um-ja.pdf

 p122の説明(明るさを変える)では>もとラボマン 2さんご指摘の方法で露出補正できます。

書込番号:21727622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

2018/04/04 18:12(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>遮光器土偶さん
いつもお世話になります。

な、なあんだ、、、

唖然としてます。今日ショールームでたずねたら、そういう答えだったのです。アイコン(表示?)をよく見てなかったアタシも不注意ですが、お姉さん、ダメですね

書込番号:21727651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2018/04/04 18:46(1年以上前)

Southsnowさん 返信ありがとうございます

>今日ショールームでたずねたら、そういう答えだったのです

マニアックな方法教えてもらいましたね。

書込番号:21727731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M100 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M100 ボディ
CANON

EOS M100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

EOS M100 ボディをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング