『Bluetoothの写真転送速度』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

EOS M100 ダブルレンズキット

  • 約2420万画素のCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、エントリー向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 撮像と位相差AFの両方を兼ねる「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、高速AF撮影を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と、単焦点レンズ「EF-M22mm F2 STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M100 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M100 ダブルレンズキットとEOS M200 ダブルレンズキットを比較する

EOS M200 ダブルレンズキット
EOS M200 ダブルレンズキットEOS M200 ダブルレンズキット

EOS M200 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M100 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M100 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M100 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M100 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M100 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M100 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M100 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M100 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M100 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M100 ダブルレンズキットのオークション

EOS M100 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月 5日

  • EOS M100 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M100 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M100 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M100 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M100 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M100 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M100 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M100 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M100 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M100 ダブルレンズキットのオークション

『Bluetoothの写真転送速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M100 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M100 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M100 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの写真転送速度

2018/05/22 14:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M100 ダブルレンズキット

スレ主 わちおさん
クチコミ投稿数:17件

M100にはWiFiではなくBluetoothで写真を転送できると聞いて魅力を感じています。

でも、気になるのは転送速度と安定性です。

実際扱いになった方のご意見を聞かせていただけると嬉しいです。もちそん写真のサイズや枚数で時間が変わるのは承知しています。

WiFiでの転送より利便性ありますか?それともあまり変わらない、またはWiFiの方がいいなどもわかるとありがたいです。

よろしくお願いします

書込番号:21843247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/05/22 15:39(1年以上前)

>気になるのは転送速度と安定性です。

そこですよね。私iPhoneですが、ニコン + SnapBridgeで散々でしたもん(笑)。

デバイスがAndroidかiOSかも書いといた方が良いと思います。

書込番号:21843313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/05/22 15:42(1年以上前)

キヤノンのBluetoothでの写真転送は、
カメラ専用アプリ「Camera Connect」を起動させる機能で…
iphoneとかのAirDropでの写真転送と、チ〜ト違うみたいです。

写真転送は従来通りWiFiで、カメラの電源が入ってなくてもBluetoothで簡単に起動!
だと思っています。

Bluetooth経由だと便利だけど、
プライバシーの問題があるので敢えて利用出来ない?
のかと勝手に憶測しております。

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m100/feature-wifi.html#01

書込番号:21843316

ナイスクチコミ!1


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/22 17:15(1年以上前)

Brue toothはアプリケイションの起動だけ。データ送信はWiFiなので変わりません。手間がかからないぶん楽なだけです

書込番号:21843453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/05/22 17:29(1年以上前)

そんなに転送速度が気になるなら、スマホで撮った方が良いよ。
転送中はシャッターチャンス逃しちゃう訳だし。

書込番号:21843478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 わちおさん
クチコミ投稿数:17件

2018/05/22 17:59(1年以上前)

>Gendarmeさん

そうなんです。そこなんです。ちなみに僕もiPhoneを使っています。

>茶色のごまちゃんさん

従来どおりのWi-Fi接続なんですね。
確かにBluetoothのセキュリティーとかもありますよね。勉強になります。

>Southsnowさん

手間がかからないのはいいですね!

>横道坊主さん

撮影中にデータ転送なんてしませんよ(笑
データ転送は帰宅後にケーブルレスでスマホにデータを移せるのに魅力を感じてました。ただ遅くて数枚の写真転送に10分も20分もかかったり、接続が切れたらイライラするだけですからね。

書込番号:21843527

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:892件

2018/05/23 00:13(1年以上前)

スレ違いでしたら申し訳ありません。各社Bluetooth接続が多くなってきましたが、データ転送は各社Wi-Fi起動しての転送でよろしいのでしようか。
iPhoneとAndroidでセキュリティーの違いでAndroidはBluetoothで転送出来るらしいとか、ニコンは容量が小さいと転送出来るとか、どれが正しいのかよくわかりません、詳しい方教えて下さい

書込番号:21844528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M100 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M100 ダブルレンズキット
CANON

EOS M100 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

EOS M100 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング