『糸くずフィルター部の水の溜まりについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

『糸くずフィルター部の水の溜まりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

糸くずフィルター部の水の溜まりについて

2018/11/10 15:38(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

クチコミ投稿数:238件

水が溜まる

紆余曲折あり前モデルから本体交換になりました。
前回のドア一式交換で問題が発生しづ付けた方面では不都合は起きていないのですが、
一つ気になっていることがあります。

それは、糸くずフィルターのところに水が常に溜まるのです。
交換前の本体ではこのようなことはなかったのですが、
旧機種からの本体交換なので、乾燥時の臭い対策で水が溜まるように仕変されたのかもしれません。
それなら仕方がないのですが、この機種をお使いの方で他の方も同じように水が常に溜まっているのでしょうか?

個人的に不衛生でカビも付くので、前機種のように水が溜まらない方のが良かったのですが、
この機種の他の方の状況をお聞きできればと思います。

書込番号:22243841

ナイスクチコミ!1


返信する
HATENAjpさん
クチコミ投稿数:16件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの満足度5

2018/11/10 20:05(1年以上前)

私のは溜まりません。使わない時はこの部分と洗剤入れは開けて、カビがが生えないようにしているので毎回見てます。
縦型に比べ糸くずが流れてしまうので、業者の排水溝洗浄は定期的に受けた方が良いと感じていますが、そちらは大丈夫ですか?排水溝に溜まってるとか?

書込番号:22244421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2018/11/11 08:19(1年以上前)

>HATENAjpさん

お返事ありがとうございます。
排水の流れが悪いということは別にないですね。

書込番号:22245517

ナイスクチコミ!1


HATENAjpさん
クチコミ投稿数:16件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの満足度5

2018/11/11 11:41(1年以上前)

うちのマンションは毎年定期洗浄がありますが、特に流れが悪いわけでなくてもやはりそれなりに詰まりの原因は取れるようですよ。ご参考まで

書込番号:22245938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2018/11/17 21:15(1年以上前)

ホースを洗濯パンに開放して観察してみましたが水の流れが悪いこともありませんし変化ありませんね。
本体側の問題のようです。

他の方も水のたまりはないのでしょうか?
たまってるのでしょうか?

書込番号:22260669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/27 09:55(1年以上前)

溜まりますよ。
特に問題がありませんでしたが。

書込番号:24365493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング