『アートフィルターのブラケット撮影機能は廃止になった?』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

  • ボディ内5軸手ぶれ補正機構を搭載した、マイクロフォーサーズシステム規格準拠のエントリー向けミラーレス一眼カメラ。
  • チルト式のタッチパネル液晶モニターを採用。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属する。
最安価格(税込):

¥110,544 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,800 (1製品)


価格帯:¥110,544¥116,362 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,908 発売日:2020年 9月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥110,544 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

『アートフィルターのブラケット撮影機能は廃止になった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件


 つい先日、Mark3をカメラのキタムラにて購入しました。(70200円。それまで持っていた初期E-M10を下取りしてもらい、支払い額は58000円)

 待望のMark3と思いきや、重宝していたアートフィルターのブラケット機能(異なるアートフィルターで連続撮影してくれる機能)が見当たりません。Mark2あるいはMark3で廃止になってしまったのでしょうか?

 う〜ん、もしそうならショック。

 すでにこのクチコミに書き込みのある話題かもしれませんが、どなたかそれも含めてご教示くださいませ。

書込番号:22841278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/05 23:38(1年以上前)

なくなりました (>。<)/ ⌒-~ ポイ!

書込番号:22841326

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10793件Goodアンサー獲得:1294件

2019/08/06 00:04(1年以上前)

E-M10mkUにART BKTはありましたが、E-M10mkVからなくなったようですね。

便利だと思いますが、書き込みに時間がかかるから廃止したのかも知れませんね。

書込番号:22841354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:26件

2019/08/06 00:26(1年以上前)

撮影時のART BKTはなくなったみたいですが、カメラ内RAW編集でのART BKTは引き続き残ってます。実質的に重複する機能なので省略されたのではないでしょうか。(ご存知のことでしたら、余計な指摘お許しください)。

書込番号:22841381

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45275件Goodアンサー獲得:7628件

2019/08/06 09:18(1年以上前)

hue2さん こんにちは

U〜Vに変わった時 レリーズ端子もですが 色々無くなった機能があるようですね。

書込番号:22841744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/08/06 18:56(1年以上前)

つうか、ワークスペースではjpgでもアートフィルターかけられるから、わざわざブランケットする必要が無くなった。

書込番号:22842437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/08/06 19:06(1年以上前)

jpgでもアートフィルターをかけられるつう
事は他社のカメラで撮った画像にもアートフィルターがかけられるつう事で
恐るべしワークスペース。

書込番号:22842458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2019/08/06 20:50(1年以上前)

>横道坊主さん

 ご教示感謝です。
 なにせ、無知な僕ゆえ、もう一つご質問してよいですか?
 

   〜ワークスペースではjpgでもアートフィルターかけられるから、わざわざブランケットする必要が無くなった。〜

 「ワークスペース」とはどんな意味(機能)なのでしょうか。このところ3年以上、新しいカメラを買っていなかったので、どうもその間の進化についていけていないボク。さらなるご教示をくだされば幸いです。

書込番号:22842670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/07 20:44(1年以上前)

>わざわざブランケットする必要が無くなった

夏でも冷房がきつくてブランケット使ってる人いるよ (。´>д<)っB~K

書込番号:22844227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/07 20:46(1年以上前)

>hue2さん

ワークスペースわ、オリンパスさんの新しい現像ソフトだよ。

書込番号:22844231

ナイスクチコミ!5


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2019/08/10 21:46(1年以上前)

>guu_cyoki_paa6さん

ご教示感謝です。すべて氷解いたしました!! 
 Workspaceも、ダウンロードして使えるようにしました。

  それにしても数年カメラを買わずにいると、世界が変わってしまっているものですね〜。

  Olympus Viewer3で止まっていた私です(笑)

  みなさん、ご回答そしてご教示感謝です。

  このスレ、解決済みとさせていただきますね〜 (#^.^#)

書込番号:22849483

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥110,544発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング