NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥33,000
[トワイライトレッド]
(前週価格なし
)
発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
Windowsパソコンにて、DAC機能を使っているのですが、かなりの遅延があるのですが、普通なのでしょうか?
改善する方法はありませんか?
書込番号:21851066
0点
動画やゲームなどの音声を再生すると遅延する要素はありますね。PCで再生するよりは、ウォークマンを経由する分、音が遅延する可能性はあります。
DSEEHXなどの音質関係の機能を使わないと遅延は若干改善するといった書き込みは見た事があります。
書込番号:21851119
![]()
0点
ウォークマンに関しては、内部の仕組み上遅延が発生するそうです。
SONYがアナウンスしていますのでご参照下さい。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000161929/
書込番号:21851765 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
質問に内容が良く判らないのですが、A45出力をPCのDACを通して出力したものが、
A45のイヤホン出力より遅延されるということですか?
であれば、そのPCの型番やDAC(IC)型番を書いた方が、より適切な回答が得られるのでは?
書込番号:21852030
1点
>不具合勃発中さん
ウォークマンA45をUSB-DACとして使用している場合の質問です。
書込番号:21852366 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
USB Audioインターフェースの場合は安定した送受信を行うためにバッファと呼ばれるデータの一時溜め込みの仕組みを使っていると思います。それに加えてWalkman A45やZX300に搭載されているS-Master HXは入り口からイヤホンを駆動するまでの最後の最後までフルデジタルで通していますからそういう意味でのクロックレイテンシも避けようが無いでしょう。
デジタル化すればする程に遅延も大きくなるものでMusic Center for PCやWalkman本体にバッファサイズを調整するような設定も無い以上、遅延に関しては仕組み上避けようが無いと諦めるしか無いでしょう。
書込番号:21855366
![]()
1点
デジタル処理されているため、遅延は発生しているのが普通です。因みに、テレビの地上波デジタル放送でも相当遅延があります。ですから、地デジの時代になって、各放送局は、時報を一切鳴らさなくなったでしょ。
書込番号:21857794
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 22:31:06 | |
| 9 | 2025/09/09 14:37:54 | |
| 18 | 2024/09/26 11:22:28 | |
| 3 | 2024/09/05 17:24:09 | |
| 14 | 2023/11/19 0:31:55 | |
| 16 | 2022/11/14 23:08:23 | |
| 6 | 2020/09/02 18:54:54 | |
| 5 | 2019/11/18 18:24:31 | |
| 5 | 2019/07/23 14:40:35 | |
| 3 | 2019/08/08 3:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








