NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
はじめまして。
このウォークマンには、WiFi機能が付いていない
のですよね?
とても不便だと思うので、気軽には買い換えることが
出来ません。
私、F880シリーズの、F885
というのを持っておるのですが、
昔のものと比べた場合、この最新機種の音質
というのは、かなり上がっているのでしょうか?
どなた様か、両方聴いたことがある方、
いらっしゃいましたら、教えてください!
お願いします。
書込番号:21983165
0点
>私、F880シリーズの、F885
というのを持っておるのですが、
昔のものと比べた場合、この最新機種の音質
というのは、かなり上がっているのでしょうか?
F886とF887は、以前所有。
A40シリーズは、SONYストアなどで視聴のみ。
音質がかなり上がっていると感じるかどうかは、人それぞれだと思いますよ。
同じエントリーモデルなので、かなり音質が向上していると思う人の方が少ないかと思います。
A40シリーズは、マイクロSDカードに対応したので、F885の様に圧縮音源主体にならないので、その点は有利な感じでしょうかね。
wifi機能が必要なら、Pioneer XDPー300Rとかの方が良いかもしれませんね。
マイクロSDカードにも対応していて、バランス駆動にも対応しているので…
出来れば専門店か大型家電量販店で、お気に入りのイアホンなどで視聴して選んだ方が宜しいかと思いますが…
御参考まで…
書込番号:21983288 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
お早うございます。
Walkman F880シリーズと言うとiPod touchの対抗品だったんでしょうかね。その割にはアプリが入れられるメモリー領域が少なくて整理整頓に気を使います。
さて、肝心の音質差ですが小さい音は小さく、大きい音は大きくのダイナミックレンジが広いと言う点でWalkman A40シリーズに分があるような気がします。また、物理ボタンを使った際のボリュームステップ数もWalkman F880シリーズの4倍の120ステップ有り、自分の聴覚に最適な音量が得られると言う点でもメリットがあるでしょう。そういう意味での全体的な滑らかさがありますが一聴するとWalkman F880シリーズに比べて元気の無い音のように聞こえるかもしれません。
また、今年の秋にWalkman A50シリーズの発売が予想されますがひょっとしたらひょっとしてバランス接続 and Wi-Fiストリーミング再生に対応するかもしれません。待てるならWalkman A50シリーズも合わせて再度検討し直しても良いのかなと思います。
https://fccid.io/AK8NWA50/Label/06-Label-and-Location-3853893
書込番号:21984196
![]()
2点
F-887とA-16を持っていて最近こちらを購入しました
そんなに耳に自信はないのですが音質はA-45>F-887>>A-16と感じます
A-16を購入した時正直期待外れでそれからもF-887を使い続けてきました。A-45を初めて聴いた時はF-887と同じくらいかな?という印象だったのですがよく聴いていたらF-887では聞こえなかった音が聞こえる感じです
明らかに違う!良い音だ!とまでは感じませんでしたが音質的には私は満足しています
書込番号:21985343
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 22:31:06 | |
| 9 | 2025/09/09 14:37:54 | |
| 18 | 2024/09/26 11:22:28 | |
| 3 | 2024/09/05 17:24:09 | |
| 14 | 2023/11/19 0:31:55 | |
| 16 | 2022/11/14 23:08:23 | |
| 6 | 2020/09/02 18:54:54 | |
| 5 | 2019/11/18 18:24:31 | |
| 5 | 2019/07/23 14:40:35 | |
| 3 | 2019/08/08 3:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







