NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
ソニーストアでは普通に販売していますが、eイヤホンでは在庫限りと表示されていますね。
となるとNW-A50の生産にとりかかっているのでしょうか。
購入を考えている人はお早めに。
あと噂ですが、
MDR-Z7M2(ヘッドホン)
IER-Z1R(イヤホン)
IER-M7(イヤホン)
IER-M9(イヤホン)
DMP-Z1(DAC)
などが香港で発表されるようなことを聞きました。
ウォークマンは発表されるかは不明ですが、DMP-Z1は価格がやばいらしいですね。
http://thewalkmanblog.blogspot.com/2018/08/sony-to-introduce-new-signature-series.html?m=1
書込番号:22017866 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

16mt19さんに、翻訳してほしいです。
ヘッドホンZ7mk2に興味あり。
A50早く発表しないかな。
書込番号:22018401 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

MDR-Z7M2は70mmのHDドライバーユニットとフィポナッチグリルという振動板カバーを搭載し、3.5mmプラグの3mのケーブルと4.4mmバランスプラグの1.2mのケーブルが付属します。
またIER-Z1RとDMP-Z1はSignature Seriesに属し、DMP-Z1は約6000元(97万円)だと噂されています。
IER-M9とIER-M7はステージモニターイヤホンで、M9は5BA、M7は4BA。
BAドライバーは新開発でM9のハウジングはマグネシウム合金、M7は樹脂製になるとのこと。
噂なのでこれ通りにいくかは分かりませんが
書込番号:22018647 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

約百万円のDAC、SONYらしい。凄い事考えている。
august9って今日ですよね。
書込番号:22018864 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

IERM7/M9/Z1Rは完全新規で、M7/M9は間も無く生産が終わるMDR-EX1000の後続モデル
MDR-Z7M2のフィボナッチグリルや70mmドライバは現行のZ7と共通なので、小改良か、あるいは付属のバランスケーブルの変更程度
という感じでしょうか
しかし100万のDAC、コンシューマよりは業務向けっぽそうな?
書込番号:22019119 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

ex1000が、生産終了。ロングランでした。
m7が後継だといいが。m9の方でしょうね。
インナーイヤーの1zですか、聞いてみたい。
z7は、完成度がよかったのでマイナーチェンジ。
z7mk2に合うDACは?
書込番号:22019324 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

だいたい噂と同じでした。
IER-Z1Rは低音用に12mmダイナミックと高音用の新開発BA、超高音用に5mmダイナミックとかなり珍しい構成ですね。
IER-M7は正しくはIER-M5という名前でしたが、、IER-M9は5BA、IER-M5は4BAです。
https://www.phileweb.com/sp/news/audio/201808/09/20062.html
DMP-Z1はまさかの超ハイエンド音楽プレイヤーです。
筐体上部に3.1インチのディスプレイがあり、ウォークマンと同じUIを採用。
アンバランス接続とバランス接続が可能で、256GBの内蔵ストレージとmicroSDスロットを2つ備えます。
https://www.phileweb.com/sp/news/audio/201808/09/20057.html
書込番号:22019581 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

書込番号:22019583
 1点
1点

biny proceserウォークマンに搭載してほしいです。
uiをウォークマンと変えないんなら、ウォークマン新機種もuiは、変えないでほしい。ウォークマンもアナログ部分を良くすれば良いものか作れそう。
しかしながらウォークマンの発表がありませんでした。残念ですね
凄すぎるプレーヤーの登場。本気のSONY。
その勢いでウォークマン作って欲しいです
書込番号:22019946 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Bluetooth接続時のエフェクト有効について | 6 | 2025/10/16 22:31:06 | 
|   ブルートゥースでスピーカーに繋がらない場合 | 9 | 2025/09/09 14:37:54 | 
|   アルバムで分かれてくれない | 18 | 2024/09/26 11:22:28 | 
|   買い替えしようと思うのですが | 3 | 2024/09/05 17:24:09 | 
|   イヤホンにつき | 14 | 2023/11/19 0:31:55 | 
|   SDカードについて | 16 | 2022/11/14 23:08:23 | 
|   起動しなくなりました。 | 6 | 2020/09/02 18:54:54 | 
|   ワイヤレスイヤホンの音質設定について教えてください | 5 | 2019/11/18 18:24:31 | 
|   充電がFULLになりません。 | 5 | 2019/07/23 14:40:35 | 
|   重低音の出し方 | 3 | 2019/08/08 3:42:12 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NW-A45 [16GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000025535.jpg) 

![NW-A45 (L) [16GB ムーンリットブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994280.jpg)
![NW-A45 (N) [16GB ペールゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994281.jpg)
![NW-A45 (B) [16GB グレイッシュブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994282.jpg)
![NW-A45 (R) [16GB トワイライトレッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994283.jpg)
![NW-A45 (G) [16GB ホライズングリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000994284.jpg)
![NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)






![NW-A45 [16GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NW-A45 [16GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NW-A45 [16GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

 
![NW-A55 [16GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000028444.jpg) 


 
 
![NW-A45 [16GB]の価格比較 NW-A45 [16GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]のスペック・仕様 NW-A45 [16GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]の純正オプション NW-A45 [16GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]のレビュー NW-A45 [16GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]のクチコミ NW-A45 [16GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NW-A45 [16GB]の画像・動画 NW-A45 [16GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NW-A45 [16GB]のピックアップリスト NW-A45 [16GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![NW-A45 [16GB]のオークション NW-A45 [16GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![NW-A45 [16GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





![NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


